恒例スノーボード合宿1日目 in 丸沼高原(2014.01.06)

「きっかり2時間だね」
「はい。椎坂トンネルのおかげでしょう」
「そうだね。楽チンだった」
「雪もいっぱいだし。風も弱そうだし、いいじゃない?」
「そう願いたいね」
「そうそう、小技頼むよ」
「無理。そういうの担当じゃないから」
「そう言わず」
「じゃあ、ダサいので」
「何でも」

本日の登場人物

部長。「足慣らしはしてきました」「じゃあガンガン行くよ」

新井君。「オレも一回行ってきた」「じゃあ部長のあと」

私。「温〜くいくから」「はい、温くでお願いします」

「雪は良さげだよね」
「重く…ないですか?」
「確かに部長の言う通りかもしれない」



「念入りにね。準備体操は」

「あら!?こんにちわ、今年もよろしくお願いします」
「ご無沙汰です。ジジイ3人で来ました」
「やだ。爺だなんて。充分若いわよ」
「どうも。明日も来ま〜す」


編集後記
「目標の10回には足んなかったけど、お疲れ」
「いや、この風ではそれもしょうがないですよね」
「だね。シャレー行って、風呂入って…」
「社長、それじゃあメシの前に寝ちゃいますよ」
「寝るな。完全に」
「起こしますよ」
「寝ない」
「はい、そうしてください」
「やっぱ寝る」
「はい、じゃあとっとと寝てください。明日に備えて」
「はゎ〜い」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system