遂に登場 in 尾瀬戸倉(2013.03.06)

「父、奇跡的に水木が休みになったんだけど」
「ってことは、AKNちゃんと3人で行くわけ?」
「そうなるね」
「う〜ん。了解。もう1人いれば、格安で泊まれるんだけど」
「コンビニのお姉さん、誘ってみたら」
「じゃあ、行ってくるよ」

「よう!」
「いらっしゃい。コーヒー?タバコ?肉まん?」
「いやいや。まずはそれ」
「あとは?」
「スノーボード行かねえ?」
「行きたい」
「水木、泊まりでどう?」
「え〜!?行きたいけど、休みが…」
「任せなさい。オレが言ってあげるから。いいよね、休んじゃっても」
「いいわよ」
「ほら〜。いいって許可してるよ」
「え〜!?2人で泊まっちゃうの?」
「当然だろうよ」
「マジで…」
「たわけ!!そんなわけねえよ。娘と友達が来るから、そっちで寝るの。オレとは部屋は別」
「だよね」
「でしょう。人妻だし。でも、無理でしょ?」
「たぶん、無理」
「残念。じゃあ、また次回」
「は〜い。ありがとうございました」

「…と言うわけだね」
「じゃあ、3人だ。う〜楽しみ」

本日の登場人物

AKNちゃんと娘と私。
「最高の天気だね」「全く」

「行くか、AKNちゃんち。草加だっけ?」
「そう。駅で待ってるって言うんだけど」
「ダメダメ。危ないから、部屋にいろって」
「わかった」
「お〜ここだここだ」
「おはようございます。今日はお世話になります。NMーAKNです」
「父です。2人とも寝てていいから」
「わいわいがやがや、わいわいがやがや、わいわいがやがや、わいわいがやがや…」

「着いたよ。まずはレンタル行くか」
「これ、借りました」
「凄ぇ。足元はバートンで、上はビラボン。凄ぇやりそう」
「そうなんですか」
「よし。ストレッチして、ぬる〜く行ってみるか」

編集後記
「もう、無理だろ?」
「う〜ん。無理」
「だろうな。天気がいいもんだから、張りきっちゃったもんな」
「ほんと。前回は雪だったから」
「あたしも過去2回は吹雪だったんです」
「ほんと。AKNちゃんも悪天候女なの?」
「いいえ。そういうわけでは」
「うちは、父もアタシも雨を呼ぶんだよね。母が晴れ女」
「なんだけど、ヒステリーばっかりだから、結局は悪天候なんだよ」
「あははははは。そうなんですか」
「まま、それはさておき、2人とも上手くなったね」
「はい。楽しくなっちゃいました」
「じゃ、良かった。どんどん連れて来てね。友達」
「はい。機会があれば」
「でへへへへへ」


戻る

Copyright (c) 2013 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system