突然!?合宿2日目 in 丸沼高原(2011.02.22)

「西郷、早く風呂行って来いよ」
「はい。あの〜その〜社長からどうぞ」
「あ〜。俺はもう2回も入ったよ」
「え〜そんなにですか…」
「俺は一瞬で寝ちゃうから、そしたら君寝られないよ」
「え!?いびきですか?」
「大正解。クレームの嵐だよ、毎回」
「それはまずいですね。これから行ってきます。起きててください」
「無理だね」

本日の登場人物

ヤナギ。「元気?」「はい、なんとか」

西郷。「う〜眠い」「だから言ったろ」

ペー。「え?え?何すか何すか?」「ゆうべ社長に…」「何かされたんですか?」「してねえよ」

福ちゃん。「おはようございま〜す」「あれ!?ちょっと大きくなった」「ええ、ちょっと」

私。「あ〜あっちこっち痛い」「それは気のせいですよ」

「う〜眠い」
「何すか何すか、西郷さん」
「う〜加藤。いびきが凄くて、眠れなかった」
「あ、社長ですか?前回は隣の部屋だったんで、気が付きませんでした」
「壁越しに聞こえたろ?いびき」
「あれは俺じゃないよ。EDWIN新井だよ」
「じゃあ、新井さんは社長以上なんですか?」
「そうだよ」
「社長は平気だったんですか?」
「特に気にならず、爆睡で熟睡」
「2人ともおかしい」
「西郷、耳栓してたじゃん」
「ええ。でも、ティッシュで作ったんで、大した効果もなく」
「そう。そりゃあお気の毒。次から耳栓持って来るか、さっさと寝ろよ」


編集後記
「お疲れ〜」
「う〜肩が…指が痺れてる。腰も変」
「何だ西郷。どうしたの?」
「実はですね、社長。グラトリで転がりまくって、肩をやっちゃいました。たぶん、ジンタイかと」
「え〜ヤナギが言うんじゃ間違いないな」
「ええ。医者に行くように言ってくださいよ」
「西郷、医者に行くか、ジャニーズ整体に行くか、極真館に来るか、どうする?」
「う〜どれもイヤだ」
「お薦めはジャニーズ整体だけど、まずは医者だろ」
「自分もそう思います。レントゲンとMRI撮って貰った方が。今後もありますし」
「ほら〜ヤナギも言ってるじゃん。行って来いよ」
「え〜!?そうしたら、滑りが1回休みじゃないですか」
「おめえ。俺だって2回休んだよ」
「あ〜それを言われると…」
「じゃ、約束。医者に行くことを任ずる」
「気が向いたら…」
「しょうがねえな。早いとこ行けよ。さて、来週はミミ先輩が復帰だけど、他は誰かな?」
「は〜い。あたし人妻で〜すといっくん」
「いいねいいね。来週は大人数になりそうな予感。お楽しみに〜」


戻る

Copyright (c) 2011 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system