ちょっと増えた in 丸沼高原(2011.01.24)

「もしも〜し。哲っちゃん?こんにちわ」
「ご無沙汰してます。月曜日ですか?」
「それ。2人きりなんだけど」
「え!?2人ですか?」
「こっちからはね。現地に4人来るから」
「あ、良かったです。何時ですか?」
「哲っちゃんちに5時に行くから」
「わかりました」

本日の登場人物

西郷。「それ、買ったの?」「ええ。前回もこれでしたけど」「あれ!?」

大将。「はじめまして」「あ、どうも。西郷です」「違います。社長です」

哲っちゃん。「どうなの?」「はい。ガッツガツ滑りますから」

金井君。「良かったです。人が増えて」「ホントだよ」

福ちゃん。「頼むよ、福ちゃん。来週も来て」「いえ。ダメです」

私。「何で?」「仕事になっちゃいました」「じゃあ、若い子だけでも」

「社長、大将です。普段は上越国際に行ってます」
「こんちわ。西郷のミクシー友達?」
「はい。そんな感じなんですよ」
「じゃあ、今日は一緒に楽しみましょう」
「はい、是非お願いします」

「天気もいいし、人も少ないし。いいね〜」


編集後記
「お疲れ〜」
「お疲れ様でした」
「金井君、大丈夫かい?」
「いや、ヤバイっす」
「珍しいよね。ボックスで転ぶのなんか」
「ええ。ちょっと前にいたのに邪魔されました」
「アバラ折れてない?」
「ヤバイです」
「そっか。ってことは、哲っちゃん、2人きりだよ。来週は」
「え!?あ、大丈夫です。カキちゃん達が来ますから」
「カキちゃんか、去年は1回も会ってない気がする」
「いやいやいやいやいや。お互い会ってるけど、ウェアが違ってるんで、気が付かないだけですよ」
「なるほど。そういうことか。ときに大将、やるね。でかいのに」
「いやいや。そんなことは」
「また遊んでよ」
「はい。是非」
「じゃあ、みんな気をつけて帰ってね。金井君、復活を待ってるよ」
「はい、わかりました。あとで、店に顔出します」
「じゃあ、また来週〜は2人ぼっちで〜す」


戻る

Copyright (c) 2011 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system