恒例スノーボード合宿2日目 in 丸沼高原(2011.01.18)

「おはようございます」
「おはよう。飯行く?」
「そうですね」
「バイキングかね?」
「いやぁ、人数的に無理じゃないですか」
「そっか。残念だな」

「やっぱり違いますね」
「うん。でも、美味いし、自家製ヨーグルトもあるし。いいね、ここは」
「はい。今日は誰か来ますか?」
「来ません。2人きりです」
「そうですか。今年は大変ですね」
「大変だよ。1人の可能性も大いにある」
「1人ですか。まあ、怪我のないようにしてください」
「大丈夫だよ。何となく。じゃあ、今日も元気良く行ってみよう」

本日の登場人物

部長。「かなり来てます」「何が?」「疲労です」

私。「ようやく思い出してきた」「毎年そんな感じですよね」「じゃあ、篭っちゃう?」「篭りません」

「今日は、風がなくて陽も出て、雪ばっちり」
「はい。西郷お勧めのシルバーコースで新雪三昧ですか」
「だね」

「あれは、昨日の美容師さんですね」
「そうだね、お姉さんを2人連れてるよ。あっちに乱入する?」
「いいですね。是非。みんなとてもうまくないですか?」
「だね。足引っぱちゃうね」
「はい」

「もう、駄目っス」
「だろうな。ゴールド、シルバーを6回も行けば、おかしくなるよ」
「じゃあ、上がりですか?」
「俺は、いつでもいいよ」
「じゃあ、終わりで」
「最後に、パーク行って全部やっつけるから」

編集後記
「お疲れ。最後のは悔いが残るなぁ」
「じゃあ、もう1回行きますか?」
「いいよ。疲れてるってことだよ」
「そうですね」
「だいぶ早いけど、のんびり帰って飯でも食うか」
「そうしましょう。来週はどうなんですか?」
「う〜ん、わからない。けど、集まらないと思う」
「じゃあまぁ、怪我のないように」
「了〜解。また、来週。みんな待ってるよ〜」


戻る

Copyright (c) 2011 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system