3人になったよ in 丸沼高原(2011.01.10)

「いらっしゃい、矢嶋君」
「こんばんわ。10日なんですけど、自分も行きます」
「ほ・ん・と!いいねえ」
「はい。何とか上司の許可貰えたので。たぶんヨッピーも来ます」
「お〜ヨッピーか久しぶりだな。5時20分に来てね」
「わかりました」

「…というわけなんだよ、金井君」
「旦那は来ませんかね?」
「来ねえよ、あんなヤツ。メールしたのに返事もねえ」
「やっぱり。じゃあ4人で」
「はい。お願いします」

本日の登場人物

ミミ金井。「今日はアイテムあるよ」「去年と一緒ですかね」

矢嶋君。「ウェア買いました」「派手だね」「社長ほどではないと思いますけど」

私。「うちのは『可愛い』って言ってくれたけど」「…ですか…」

「あれ!?ヨッピーは?」
「あ、ノロウィルスにやられました」

「今日も意外に人がいる。相変わらず寒い」
「はい。赤い日ですから。それに雪降ってますから」
「ゴンドラ流しでパーク?」
「ですね」

編集後記
「いや〜お疲れ」
「寒かったですね。今日も」
「ほんとだよね」
「矢嶋君さ、グラトリうまくなってない?」
「いや、俺もそう思う」
「はい。実はかなり練習しました」
「だよね。去年のワザに磨きがかかってた」
「はい。ありがとうございます」
「あのオーリーしてシフティしてレイトのB1は格好いい」
「ありがとうございます。去年のヤナギさんのを見て、練習しました」
「ありゃあいいよね。俺も来週、ポコジャンでやってみるかな」
「はい。是非」
「社長、パワーボムには気をつけてください」
「そうだね。既に1回やってるし」
「来週はどんな感じですか?」
「俺、部長が泊まり。あとは金井君と福ちゃん、ペー、ヤナギに矢嶋君」
「ええ!?自分は無理っす」
「大丈夫だよ、矢嶋君。来週も来なよ」
「いや〜ちょっと…」
「ダメか」
「はい、しばらくはダメだと思います」
「残念だなぁ〜じゃあ土日に行くの?」
「はい。ヨッピーたちと」
「そう。うまくなるなよ」
「ええ。そんなオチですか?」
「そんなオチだよ。俺がなかなか上手くならないからね」
「いえ。そんなことは。なるべく休むようにしますので」
「まあ無理しないでよ。こっちは何とかなるから」
「来週はそこそこいますね」
「車割りが難しいね、金井君」
「はい。皆2駆だし」
「なんで、車屋で釣りとスノーボードが趣味なのに、2駆なんだよ」
「はい。意味がわかりません」
「じゃ、まあ気をつけてみんなで来てね」
「8時頃でいいですか?」
「そうだね。ね〜矢嶋君」
「いえ。自分は…またで」
「う〜ん。残念。また来週」


戻る

Copyright (c) 2011 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system