突然!?合宿2日目 in 丸沼高原(2010.02.23)

「足、どうですか?」
「メチャメチャ腫れてるけど、大丈夫でしょ。動くから」
「無理しないでください」
「ほい。でもね、無理するのが趣味だから」
「異常です」
「それより哲ちゃん、西郷さんに電話してみてよ」
「はい。『はい、はい、はいはい、はい〜』あと30分位ですって」
「へえ〜意外に早い」
「一回滑って来ましょうよ」
「はい」

本日の登場人物

西郷。「おはようございます」「一人?」「はい。柳澤に言ったら、『イヤだ』って言われました」「う〜ん疲れてるんだろ。エースだから」

カトちゃん。「ご飯うまかったね?」「はい。期待以上でした」

哲ちゃん。「宿良かったね?」「はい。あんなに悩んだのに」

矢嶋君。「今日で最後じゃあ、見せてよ」「え〜これ以上は」

私。「果たして膝は大丈夫なのか」「絶対大丈夫が全員の意見です」「え〜痛いんだけど」「気のせいですよ」


「本日も無風快晴。13m日和だね、哲ちゃん」
「え〜またですか?じゃあ軽く行きますか」
「だね〜」

「こんないい天気なのに、人少ないね」
「はい。あの雪だるまがTVに出たヤツですか?」
「そうだよ。カトちゃん。暖かいから溶けてきちゃったね」

編集後記


「見てみなよ、哲ちゃん。俺の膝」
「うわっ!どっちですか?痛いのは」
「右だよ。腫れてて膝小僧がないだろ?」
「まあそうですけど、左も変ですよ。筋肉が下がってて」
「あれ。ほんとだ。だから、力が入らないなんだ」
「その足であんなことしてたんですか?」
「そうだね。見てたらやらないよ」
「昨日、風呂上がりに見てたじゃないですか?」
「ここまでじゃあなかったよ。ストレッチもできてたし」
「来週、どうなんですか?俺も一緒に行けるの最後なんですけど」
「本音はさ、1日は休んで、そのあとガンガン…なんだよ」
「え〜!?お願いしますよ。治してくださいよ。1週間で」
「よっしゃ。精神力で治す」
「病院行かないんですか?」
「カトちゃんよ。行ったところで、湿布薬と痛み止めで終わりだよ」
「いいじゃないですか。それで」
「それは家にもあるから」
「いえいえ。レントゲンとか撮って貰った方が」
「被爆するじゃねえかよ」
「そんな大げさな」
「ウケタ?今の」
「え!そんな狙いだったんですか?」
「まあね」
「とにかくお大事に。来週もありますから」
「OK。OK。OK牧場で、また来週〜」

戻る

Copyright (c) 2010 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system