恒例スノーボード合宿2日目 in 丸沼高原(2010.01.12)

「おはようございます。西郷です」
「あっれ、西郷さん、早いね〜。と言っても8時30分か。上出来だね」
「あれ!?そんなもんですか。かなり頑張って、寝ないで来ました」
「マジかよ。帰りは運転するなよ」
「ええ。無理ですから」
「何人で来たの?」
「4人です」
「いいねいいね。予定通り」
「まずは、ゴンドラ行きますか」

本日の登場人物

ヤナギ。「板買いました」「なんだよ、俺と同じ?」「はい、長さ違いのスムースTです」

西郷。「板買いました」「あ〜旦那の裏切りがあったからな〜」「まあいいんじゃないすか」「で、スムースT?」「アタリです」

福ちゃん。「ご無沙汰してます〜」「よっ!ご無沙汰。ジャケット小さいんじゃない、俺のじゃ。まる公っぽいね」「失礼ね、相変わらず社長は」「いやあ、そっちの方が失礼だよ」

哲っちゃん。「哲っちゃん、すっかりイメチェンじゃん?」「ええ、ちょっとミミのイメージで」「は!?どんな?」「ワル」

矢嶋君。「昨日はいい練習になりました」「良かったよ。今日もその調子でね」

同級生新井。「見違えたね?」「お陰様で思い出したよ」「じゃ、忘れないでね」

私。「昨日は調子良かったんだけど」「そうですね。レースやボックスの入りがソフトになりましたよ」「これもSK8のお陰だよ」

「哲っちゃん、雪だよ」
「はい、寒いです」
「そんなことないじゃん、平成生まれの娘と楽しんでるらしいじゃん?」
「いやいやいやいやいや無理です」
「そうなの?それにしちゃあ絶好調じゃん」
「はい、今日は特に調子いいんすよ」
「みんなもいいよね、と思ったら、一人いたか」
「ええ。何か2年前の特訓を完全に忘れてますね」
「そうなんだよ、一緒に特訓した、そういうヤナギは、俺を抜いちゃったし」
「え〜!?そこまでではないですけど、福ちゃんは大変ですね」
「まあ、のんびりやろうよ。まだ始まったばっかだし」

編集後記
「良かったね、今日も」
「はい、雪の割にはそれほど寒くなく、人も少なくて」
「だね、柳沢君。アイテムも調子良かったし」
「ええ。暫定的にあったときと比べたら、雲泥の差です」
「この調子でどんどんアイテムが増えてくれたらいいよね」
「はい。やっぱ丸沼って感じですよ。しかも今日から3,900円だし」
「そっか。俺たち泊まりなんで、気が付かなかったよ。じゃあ、来週もここかな?」
「あ、すんません。来週、チームマツダは出社です」
「え!そうなの。矢嶋君、3人きりだよ」
「じゃあ、日帰りで」
「そっか。だよね。じゃあ火曜日は、昼プール、夜ノルンってのはどう?」
「あ、そう来ましたか。考えておきます」
「あ!旦那がいたよ」
「あ〜そうですね。『スノーボードは楽しい』って言ってましたから」
「なあ、ヤナギも聞いてたよね。矢嶋君、誘うから」
「あ、是非。いろいろ小技を教わりたいんですよ」
「そうそう、あの男はここ一番でちょろっと魅せるから。教わった方がいいよ」
「はい」
「また来週をお楽しみに〜」


戻る

Copyright (c) 2010 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system