ようやく開幕 in 丸沼高原(2009.12.21)

「もしも〜し、金井君。雪降ったんだけど」
「降りましたね…」
「どうよ?そろそろ」
「そうですね。行きますか」
「本当?やっとだね」
「メンバーは?」
「金井君と矢嶋君と俺に部長だよ」
「いいじゃないですか。何かアイテムあるんですかね?」
「なんかあんじゃね。まあ足慣らしだし。軽く」
「そうですね。じゃスタバに6時で」

本日の登場人物

ミミ金井。「道具は変わってません」「いいじゃね」

矢嶋君。「自分も何も変わってません」「エコでいいんじゃね」

部長。「自分は一昨年のを持って来ました」「さらにいいんじゃね」

私。「新調しました。型遅れの5割引品です」「いいんじゃないすか」

「金井君来ないね」
「電話してみます」
「何だって?」
「寝坊だそうです。20分後に着くそうです」
「へい。珍しいね」

「意外に人がいるし、寒いね」
「はい。雪降ってますから」
「ゴンドラからゴールドコース行ってみる?」
「いやぁ、もうダメでしょう」
「じゃあゴンドラ流しで」

「社長、お姉さんいませんね」
「って言うか、全員入れ替えになってる。
一人だけ去年の人がいたかな!?」
「どういうわけですかね」
「昨シーズンもお姉さん達は1月からだって言ってたよ」
「それにしても、誰一人いないのはヘンですね」
「だね。よって、盛りは普通です」

編集後記
「いやあ、寒かった」
「はい、寒すぎます」
「どうよ金井君。あのアイテム?」
「あ〜アップダウン意外は微妙ですね」
「やっぱり。あのレールは無理だよ。踏み切りが片側に寄ってるし」
「ええ。正面からだと近すぎるし。やめて正解ですよ」
「だよね。1回目は様子見。2回目はいけるかなと思ったら、スピード足りず。3回目のときに上手い人来たんで見てたら、やっぱりダメだった」
「ええ。無理ですよ。あれは」
「それにさ〜。全然何だよね、踏み切りが。合わないし、体開いちゃうし。あれじゃあちゃんとした台でも無理だな」
「じゃ次回ですか」
「そうそうSK8で修行するよ」
「怪我しないでくださいよ〜」
「たぶん。1月1日なんだけど、行かない?」
「…まだわかんないです」
「部長は?あれだけグラトリ上手くなったんだから、行こうよ」
「無理です」
「あ〜きっぱりとね。矢嶋君2人きりだよ」
「あ、はい。大丈夫です」
「次回をお楽しみに〜」


戻る

Copyright (c) 2009 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system