恒例合宿1日目 in 丸沼高原(2009.01.05)

「もしもし。ごほごほ。高柳です」
「よう。おはよう。どうしたの、風邪かい?」
「はい。熱が出ました」
「そりゃあダメだね。寝てなよ。泊まりはヤナギと2人で大丈夫だから」
「すいません。そうさせて貰います。げほげほ」

そんなこともあり、やって来ました丸沼高原。
久々の大人数で楽しそうです。

井野君、ミミ金井、ヤナギ

期待のレギュラー候補の真司。貴重な20代(23歳)、
哲っちゃん、私

ゆかりさんと篠さん

大谷ブラザース

あゆみちゃんといっくんに新妻の福ちゃん
「福ちゃん、痩せたね?」
「分かります?」
「見りゃあ分かるよ。過ぎるんじゃないの?」
「え!何が?」
「何がって、新婚で過ぎると言えば…ねえ、料理じゃないでしょ」
「違います。職場が変わったので、疲れているだけです」
「そうなの。つまんねえの」

編集後記
「兄ちゃんとひろくんは、特訓するから」
「え!ダメですか?」
「ダメ。完全な逆ひねり。今が一番大事なときだから」
「分かりました。お願いします」
「そんなわけだから、ミミ。俺と井野君とで大谷ブラザースを教えるから、飯のときには迎えに来てね」
「分かりました」
「僕もジーケンを教えてるので、飯のときは声をかけてね」
「え!哲ちゃんも。何時にします?11時30分位ですか?」
「OッK牧場。たまにはパークに行くからね」

「社長、ぼちぼちとんふぁんに行きますか?」
「お〜ミミ先輩。行こうか」
「社長、お姉さんいますよ」
「あ、本当だね、哲っちゃん」
あ、おめでとうございま〜す
「どうも、謹賀新年。今日は泊まりです」
シャレーですか?
「いやいや、空いてなかったんで戸倉なんだよね」
じゃあ、明日は戸倉から戻ってきてくれるんだ?
「いやあ〜来週。じゃなかった再来週にまた来ます」
え〜。お友達、トッピング好きなの選んでいいわよ
「本当ですか!?じゃあチャーシューで」
「哲っちゃん、良かったね」
「社長と自分はいつも別扱いですね」
「そ、そうだね。俺はさっきコーヒー貰ったよ」
「やっぱり」
「そんなわけでまた明日〜」


戻る

Copyright (c) 2009 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system