みんなで in グランデコ(2008.12.29)

「もしも〜し、西郷で〜す。29日みんな行くんですけど、社長もどうですか?」
「たわけ!仕事だよ」
「わかってますよ。そこを敢えて聞いたわけです」
「無理だね。代わりに元旦に行かない?」
「それは自分が無理です」
「そう。ところで何人で行くの?」
「井野さん、哲っちゃん、高柳君で1台。金井、ヤナギに自分で1台の6人です」
「なるほど〜。アブねえな、おまえは」
「何がですか?」
「何がって朝だよ」
「まあその辺は何となく」
「じゃ、気をつけて楽しんで来てください」

「凄い人ですね。西郷さん、来ないし。
高柳さん電話してくださいよ」
「金井君に電話してみるよ」
「寝坊です。西郷さんが」
「5時出発で滑り出したのは11時だよ、哲っちゃん」

左から、西郷さん、哲っちゃん、柳沢君、
井野さん、高柳さんに自分です。

編集後記
「こんばんわ」
「あ〜ら、みなさん。今帰り?予想より早かったね」
「はい。いろいろありまして。西郷さん、社長の予想通りでしたよ」
「だと思ったよ。西郷だもん。ところで人出は?」
「とんでもないです。2度と行きません。この画像を見てください」
「ありゃあ〜これじゃあ…ね」
「パークも微妙でした」
「まあ哲っちゃん、元旦があるし。西郷来ないし」
「そうですね。今日は疲れたので帰ります」
「お疲れ〜」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system