3人で良かった in 丸沼高原(2008.12.22)

「も・し・も〜し、金井君。月曜日は哲っちゃんも行けるって」
「あ、いいですね。2人きりかと思いましたよ」
「本当だよ。『遊んでやるから、スタンダードイシューのパンツよこせ』って持ってったくせして全然来ないもんね」
「忙しいんですかね〜?」
「まあ、年末だからそうじゃないの?」
「丸沼ですかね?」
「アイテムも揃ったし」
「分かりました。じゃあ待ってますから」

「社長、着きましたよ」
「早いね〜。哲っちゃん、天気どうなの?」
「寝てるからですよ。天気は雨です」
「雨かよ〜。それに凄い人だね〜」
「はい〜。これから友達来るんで少し待ってますか」

編集後記
「今日は8時前に着いたのに、滑り始めたのは9時過ぎてた」
「いいんじゃないすか。あの雪じゃあ。雪、先週の半分ですよね」
「そうだね〜。とんふぁんのお姉さんも昨日の雨で融けちゃったって言ってた」
「パークも込んでましたね。上手い人もいっぱいいたし」
「哲っちゃんの5を見たかったよ」
「いやいやいや、出来ませんから。レールはどうだったんですか?」
「あれね。意外に入りやすくって、1回目はまあまあだった。その次に行ったら」
「ディガーの人達が整備してましたよね」
「そう。長かったんだ。あれが」
「社長に言ってましたよね『どうぞ』って」
「なあ?俺〜ってな感じだったよね」
「他にやっている人いませんでしたから、社長以外に」
「自信満々で行ったら、ヒールで抜けてケツ打った」
「ディガーの人、笑ってましたね」
「俺も聞こえたよ『プー』って笑ってた。そのあとは例によって、力みまくりでさっぱりだよ」
「今日は金井君だよ」
「だね〜。あのグランドでの3は格好いい」
「やってれば、5まで行きますかね?」
「行くよ、絶対。あれだけ蹴れてれば」
「来週は、誰が行きますか?」
「俺は休みじゃないから、金井君と相談して」
「え、金井君行けるの?」
「はい。遊んでください」
「あ、あいつがいるよ。少年子犬」
「いやいや、少年はいいでしょう」
「じゃあ、これから皆にメールして、人を集めましょう」
「頼む〜雪降ってくれ〜って感じかい?」
「そうですね。社長とは元旦でお願いします」
「OッK牧場〜」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system