第3回恒例合宿1日目 in 尾瀬戸倉(2008.03.17)

「こんにちは。西牧です」
「見りゃ分かるよ。何用かね?」
「相変わらずですね。ご依頼の品をお持ちしたのに」
「おっと、先に言えよ」
「ところで、月曜日は何人ですか?」
「そこだよ。5人で半端なんだよね」
「僕も参加しましょうか?」
「またまた〜。今季終了じゃなかったの?」
「盛り上がらないでしょう?行かないと」
「はいはい。その通りです。遊んでくれよ」
「しょうがないですね。6時に迎えにきてください」
「OッK牧場〜」

さて、本日の面子です。
快晴の中、なんとダウンジャケットの私は生き地獄。
久々に見る旦那。強制参加のやなぎとあゆみ嬢に
西郷なき後、お笑い担当福ちゃん。

暑い中、ひょっこり現れた篠さん夫婦。
「寝坊しました。明日丸沼で〜」

暑いね。春通り過ぎちゃったよと休憩が多い。

丸沼到着。
「どうも篠さん、明日ヨロシク〜」

今晩お世話になるシャレー丸沼。
飯は美味いし、ねえちゃんは綺麗だ。んわ〜んわ〜んわ〜んわわ〜。
皆さん覚えてますね。帰って来たヨッパライ。フォーククルセイダース。
「だから。飯じゃなくて酒だよ」
「いいじゃん。かたいこと言うなよ、ソレガシ」
友情出演ありがとうございます。

編集後記
「暑かったね」
「全く。それにお客さんいませんね」
「朝一は驚いた。滑ってたのは、我々だけだもんね」
「無理もないですよね。このアイテムじゃ」
「そうだね。馬鹿にすんなって位、小さいか。誰がやるのっていう位、でかいか」
「って言いながら、全アイテムやってましたね?」
「そうなんだよ。悔いを残しちゃいけないからね」
「もう終わりですかね?」
「なんかね〜。でもよ。無理やり行くよ。4月14日まで」
「じゃあ、釣りはその後ですかね」
「いやいや。俺は2回行ったよ」
「ノーバイトですか?」
「馬鹿言うなよ、1回かけたよ。ばらしたけど」
「トップ…じゃないですよね?」
「読むね〜やなぎ〜。こんなの初めてワッキーリグ3インチバレット」
「わっはっはっは。今頃ですか?」
「しょうがないだろ、この時期じゃ。まだシャローに上がってないだろ」
「ぼちぼち上がりますか?」
「4時か。いい時間だね。怪我しないうちに上がるか。続きはまた明日〜」
「あれ!部長がいないよ!?」
「大丈夫です。動画には出てます」
「じゃあ、この埋め合わせは明日〜」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system