冬だね、哲ちゃん in 丸沼高原(2008.03.10)

「どう?哲ちゃん。豪雪だよ」
「はい〜。先週とはだいぶ違います。冬ですね」
「あ〜まる公いないから、春じゃないんだよ。題して、『冬だね、哲ちゃんの始まり始まり』ってのはどう?」
「あの〜、何かトゲがないですか…」
「考え過ぎだよ。別にないから」
「今日は誰が来るんですか?」
「福ちゃんとミミとやなぎにいしださんだよ」
「誰ですか、いしださんって?そんな人いましたっけ」
「いたじゃん、いしださんと言えばあゆみさんだろ」
「…」
「何で黙るの?知ってるだろ。『街のあかりが』で始まる名曲、ブルーライトヨコハマ」
「…。ヨコハマで知ってるのは、シュウマイ位です」
「え〜。じゃあ横浜銀蝿とか港のヨウコ、ヨコハマは?」
「…」
「俺もいるっすよ」
「うるせな、少年。なんだよ。おめえ知ってるか?」
「知るわけないですよ。生まれてないっすよ」
「…さみしいね。頼むよ、ソレガシ」
「そろそろ行きますか、ゴールドコース」

「冬だね、哲ちゃん」
「トゲないですか?」
「ナイナイ」
「トゲって何すか?俺にも教えて下さいよ」
「いいんだよ、子供は」
「そんな、シャッチョさん。サービスサービス」
「おめえ、どこで遊んでんだよ」

「その指はトゲ?」

「いしだじゃありませ〜ん。浜崎で〜す」
「違うから」

「シャッチョさん。サービスサービス」
「うるせえよ、おめえは。今度そこ教えろよ」
「はい〜。シャッチョさん持ちで」

「ジャーマネが終了宣言したので、月曜参戦のやなぎ」

「久々の石山君と、そう、あっ!福ちゃんだ」

こんな感じがロデオかな?って出来もしないのに。

篠さん夫妻「社長、今年はいつまでやるんですか?」
「4月14日までの予定」
「良かった、まだかなりありますね」

「一段と回転数が上がってきたミミ。旦那の出る幕は既になし」
「それは、シャッチョさんも一緒ですね」
「うるせえな、おめえは。でも、その通り」

編集後記
「今日の天気は忙しかったね、哲ちゃん?」
「はい〜。冬になったり、春になり、梅雨まで行っちゃいました」
「終わってみれば、冬だったね」
「やっぱ、そこですか」
「事実だから。トゲはないから。まる公もそう言うよ」
「いやいやいやいや」
「今日も相変わらずの安定ぶりで」
「いやいやいや。今日はゆかりさんと金井君ですよ」
「そうだね。ゆかり姉さんはB1ビタ着で、3まで狙ってた。ミミ先輩はもう無理です。太刀打ちできません。あとは哲ちゃん頼むよ」いやいやいやいや」
「いやいや。ボックス、2人でやったら、2回とも足引っぱちゃいました」
「やってたね。たまにはいいんじゃな〜い。来週、合宿だけど」
「いえ。仕事なんで。24日に参加です」
「俺が来ますよ。シャッチョさん」
「泊まりだよ」
「はい〜。シャッチョさんのオゴリでサービスサービス」
「そうはいかない、イカの○タマって知ってる?」
「知ってますよ。金○でしょ」
「正解!じゃあまた来週」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system