第2回恒例合宿2日目 in 丸沼高原(2008.02.19)

「昨日の夕御飯は美味かったね、哲ちゃん」
「はい。でも、3人で5人分はきつかったっす」
「部長が飯食わないで、おかず食えば良かったんだよ。俺と哲ちゃんはそうしたんだから」
「あんなおかずがあったら、飯食いたいっす」
「まあ、そりゃもっともだ」
「今日は誰が来るんですか?」
「予定では、篠さん夫婦、やなぎに何とジャーマネの4人だよ、哲ちゃん」
「じゃあ、今日はお世話もなしで、いけますね?」
「あ〜そうだね。今季はお世話続きで。だけどさ〜2度目のソレガシは凄かった。まさかあんなに滑れるとは」
「確かにそうでしたね。2回目とは誰も思わないです」
「そんなわけで今日も怪我なく行ってみよう〜」

本日のサプライズ。西郷です。
「痛くねえのかよ?」
「痛いですよ。正拳突きはやめてください」
「できるの?」
「何もできません。ただ滑るだけです」
「じゃあ、カメラマンになることを任ずる」

篠さん夫婦です。
昨日はかぐらでパウダー三昧だったとか。
「今日は整理体操ですね」

だいぶ慣れたドラム缶タップ。

ランチタイム。全然腹がすきません。
「やなぎ、俺のチャーハンやるよ」
「珍しいですね。社長が食べないなんて」
「晩飯が効いてるんだよ。それにラーメンの具が多いんだよね」

ストーカーではありません、部長です。
ウェーブボックスでB1アウト。
「部長、凄い」

この人は相変わらずです。
いないと思ったら寝てたジャーマネです。

天気もいいし、久々な奴もいるしで、休憩も長い。

ノリでこんなことをしてみました。
「見つかったら退場だね」
「はい、間違いないです」

編集後記
「社長は頑丈だね〜」
「藤江さん、何をいまさら言ってるんですか?」
「そういや西郷言ってたね『人類対社長』だって」
「じゃなにかい、俺はサル?」
「いえいえ、原人の方がいいと思いますけど」
「でも、今日はきつかったよ。バックドロップ2回だもんね」
「その後、すぐ同じワザ練習してましたよね」
「そうそう。出来る気がしてきたから」
「普通はやらないですよ。大体何してたんですか?」
「そっか、ジャーマネは最近来てないから、わかんないんだよ。ドラム缶をB1で越えてノーズでタップ」
「それが、どうしてバックドロップに?」
「ドラム缶の真上近くで90だから、ついつい両足でスタンプしちゃうんだよ」
「は〜、そこで回転が止まって、バックドロップになると」
「そういうわけだね。たまにパワーボム。どっちにしてもキツイ」
「怪我がなくて何よりです」
「そうだね〜怪我しそうな奴、もういないもんね〜。ジャーマネは今日で終わり?」
「来ますよ〜たぶん…」
「まさか来年じゃないよね?」
「今月は無理なので、3月から参加しますよ。先輩と一緒に」
「いたね〜、先輩。またの名を旦那。何でも足が痛いらしいけど」
「大丈夫です。自分が引っ張って来ますから」
「頼むよ〜盛り上がってきたところだから。また来週〜」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system