恒例合宿2日目 in 丸沼高原(2008.01.08)

「2日目です。今日は大下さんとジャーマネが来るはずなんだけど」
「あ〜もう来てますよ」
「え、そうなの?」
「社長がのんびり体操しているから、こんな時間なんですよ」
「当然だろ〜準備体操は。皆やっとけ、西郷みたいにならないうちに」

大下さんです。
後ろで逆Uの字になっているのが、ジャーマネです。
去年と全く変わっていません。
ということは、今季参加数未定か?

編集後記
「良かったね〜怪我人が出なくて」
「いえいえ、大下君が捻挫しましたよ」
「どこで?」
「いつもの段差でF90やって、足を」
「そうなんだ。それで早上がりだったわけね。皆、今日帰っちゃうし。泊まりは旦那と梅だけだよ」
「明日はマンツーマンでお願いします」
「それは俺に言っているわけ?梅蔵君?」
「是非」
「当然ですね、社長」
「おかしいだろう。滑りもワザも旦那の方が上なんだから」
「今日の藤江みたいに滑り撮りをしてあげれば、うまくなりますよ」
「いやいや。あれはジャーマネだから出きる訳で。俺がやっても上手くいかない。フレームから外れちゃうんだよね」
「それは社長も一緒に飛ぶからでしょ。余計なことをしないで撮影に専念してください」
「そうですか。分かりました。じゃあ寝ますか」
「いいんですか?そんなんで?藤江に手抜きって言われますよ」
「そうじゃないんだけど、今日はもう寝る。また明日〜」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system