今日でお別れ in 丸沼高原(2007.03.26)

先週は、「ジャーマネと話を付ける」と言う前に、
「2人をお願いします」とジャーマネから先に話があり、
西郷君も柳沢君も無事参加できました。
「2人とも良かったね。理解のある上司で。その上、資金援助まであったんだろう?」
「はい。全くです。大事なとこでやらかした自分なのに…」
「まったくだな。西郷。予想通りと言えば予想通りだけどなぁ。柳沢君」
「え〜え〜、自分に振らないでください。でも、参加できて良かったです。飛びが断然変わりました」
「そうだね。2人ともジャーマネにお礼を言っておいた方がいいよ」
ところで、いよいよ車屋3人組とも今日で最後です。ここで1曲。
「♪今日でお別れね。もう会えないの♪」って知ってる?ソレガシ、覚えてる?菅原洋一さんのヒット曲。
3人揃って行けるのも本日限りです。それを踏まえて、ビッシビッシ行ってみよ〜う!

久々にゆかり姉さんと篠さんも参加で9名となりました。
晴れたり曇ったり雪が降ったり。

ゴンドラコースは雪でした。寒い。

この姿を見るのも、これで最後です。
ジャーマネはどこでも寝てしまいます。
タバコを吸いに行ったまま戻って来ないので、
見に行けばすっかり熟睡。疲れてるのね。

編集後記
「西郷君、流石、最後はやるね」
「いえ、いつも通りですよ」
「おっと、謙虚だね」
「いえいえ。それより、社長、ハイレールばっちりだったですね」
「そうなんだよ。午前中撮った動画を見て、修正したら一発で決まった。今までで一番綺麗だったし、皆が見ているところで決まったのが嬉しい」
「顔とか痛くないんですか?」
「旦那、見てたの?顔着」
「ええ。もはやマニアですね」
「まあ、そうとも言えるか…今季中に360まで行く予定だったのに、全然やってなかったので、今日から初めてみた」
「1、2回らしいのはありましたよね?」
「やっぱね。踏み切りなんだよ。しっかり踏み切ってオーリーが出来ると、高さが出て良い感じなんだけど、なかなかな〜」
「今年も振り返ってみると、皆上手くなりましたよね?」
「そうなんだよ。ジャーマネの言う通り。ミミなんてその代表だね」
「旦那もすっきりしたみたいで、タバコ吸ってましたよ」
「そうそう、ストレートダウンボックスを横から飛び越える、アレって意外に難しいんだけど、サラッとやってる。総合力ではNo.1でしょ」
「いいんですか?そんなに持ち上げちゃって」
「いやいや、ジャーマネ。そろそろ持ち上げとかないと、釣りシーズンに支障が出るだろ」
「そうでした。自分は今日で終わりですけど、2人は何とか参加できるようにするので、お願いします」
「嬉しいね。あと2回だけど。行けるんであれば是非。今シーズンは弾けるジャーマネのおかげで、とても良かった。来年が心配だね」
「大丈夫ですよ。西牧先輩が復活ですから」
うまくまとまったところで、また来週〜


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system