第3回恒例、戸倉合宿 in 丸沼高原(2007.03.19)

先週は、これぞハイシーズンという猛吹雪でありました。
その甲斐あって、コンディションは抜群です。
「じゃあ、合宿する?」
「自分はその予定です」
「と、部長も言っていることだし、西郷さ〜ん、残念会も兼ねて、もとい激励会ということでどうかね?」
「は〜あ、行けるものなら、柳沢と行きたいんですけど…」
「心配無用。ジャーマネには話しをつけるから」
「分かりました。宜しくでごわす」
「ところで、どんな面子になるのかな?」
「え〜、社長、ク西郷、柳沢君、福ちゃんに梅蔵と自分ですか」
「はっは〜。う〜ん、よし、決まった。西郷と部長はパイプ。他の3人は予定通り、ポコジャンで特訓」

私、ストレッチ中。ステキな福ちゃん。う〜眩しい。
いわゆる1つの壁が厚い梅蔵。もはや爆発寸前否暴発のジャーマネ。
壁を乗り越えた柳沢君。久々に会う旦那。
噂ではイラン人という西郷。でかいの飛んでよ、石山君。
「西郷さん、VVダブルV」のミミ。パウダーはあるのかな、小林君。
「言いねえ、若い子は」の津田ちゃん。

まずは例によってゴンドラです。

いつものコースに行く者と
パウダーを求め別コースに行った
旦那チームが合流。
「どうなの?」「ちょっとありました」

まる公さん、女性連れです。
ゆかりさんとおっしゃるそうです。
なかなかのイケイケぶりで、
もう1人のゆかり姉さんが来たらどうなるのでしょう?
ますます影の薄くなる人がいないでもない。

編集後記
本日は14人という大所帯。
こうなると全く会わない人も出てくるわけで、朝と昼飯と帰るときなんて具合です。
ボックスに行く人、レールに行く人、はたまたフリーランの人、撮影隊は大変です。
しかも途中でデジカメを落とすというアクシデント。昼食後、インフォメーションに行ってみたら、
届いていました。「う〜ん、今日はいい人ばっかり?」
その後、津田ちゃんも落とし、それも届いていました。やっぱりいい人ばっかり?
先週に比べると、人も少なく、天気も雪も良く、非常に楽しい1日でありました。

初日はこんなところで、また明日〜。
あ〜あ、また言われちゃうな。1月の合宿と変わらない。手抜きだって。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system