第2回恒例、戸倉合宿 in 尾瀬戸倉(2007.02.20)

今季初、尾瀬戸倉スキー場です。
「相変わらず、飯は美味かったね。量がてんこ盛り。しかも和洋折衷。西郷君的にはパイナップルがないのがサミシイかい?」
「ゴホゴホ」
「別にゴリラに変身しなくてもいいから。そうそう、福ちゃん来るんだよ」
「わ〜いわ〜い」
「1人だよ」
「ゴホゴホ」
「またゴリラかよ」

昨日の顔着は、今朝はこうなりました。
帰りはもっとヒドイ気がする。

福ちゃんを交え、4人で集合写真。
撮ったのは部長なので、写っていません。

ミニパイプというか溝で、
飛びの練習は福ちゃん。

休憩タイム。
それにしては人がいない。
これじゃあね。

デカキッカーに向かう3人と
ポコジャンに向かう福ちゃん。

交尾ではありません。
イケテル西郷さんです。

編集後記
「人いなかったね〜。西郷君?」
「はい。まあ、このパークでこのコンディションでは当然ですか」
「そうね〜。キッカーはでっかいか、凄い小さいか。レール、ボックスも来る者を拒むという感じだし」
「パイプだけですかね〜?」
「ん。パイプやりたいだろうと思って、ここにしたわけよ。ねえ部長?」
「あう。ありがとうございます」
「そのせいか、リフト料金は破格の千円。食事は900円。びっくりだね」
「あ〜あれはですね。山ちゃんが特別なのをくれたので、千円なんですよ」
「だよね〜。宿泊者割引でも二千円って言われたもん。どおりで」
「アイスの方が高かったですよね?」
「そうそう、あまりにも美味いんで2個食って、カプチーノ飲んだら、千50円だった」
「いいじゃないですか。お姉さん綺麗だったし。ねえ哲っちゃん?」
「いえいえいえいえ。自分は関係ないですから」
「あのお姉さん、去年と一緒だよね?部長」
「ちょっと待って下さい。カメラ見ますから」
「…ところで、福ちゃん。すっかり思い出したね。ポコジャン」
「はい。楽しくなってきました」
「でしょう。それを見た部長が泡食って一生懸命やってた。2人とも良くなったよ」
「社長のお陰です」
「聞いたか〜、旦那カカシ郎!」
「たぶんですね〜西牧さんなら、『じゃあ、社長に任せますよ』で終わりですよ」
「だよね。じゃあ代わりに『西郷テメ〜』って言ってあげようか」
無事?第2回目も合宿も終わり、3回目はあるのでしょうか。雪が心配です。
「社長、痛くないんですか?」
「あ〜右膝が痛い」
「いやいやいやいや、顔ですよ」
「顔?別に痛くはないけど」
「言い訳考えたんですか?」
「あ〜『寝てたら、西郷にのしかかられて、拒否したら殴られた』ってのはどう?」
「また〜やめてくださいよ。世界中の人が見ているんですから」
じゃあ、また来週〜。

追伸
3者会談の結果は、長くなったので次回に。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system