恒例、戸倉合宿 in 丸沼高原3日目(2007.01.10)

3日目です。
皆、帰ってしまって、4人になりました。
旦那も無事、生きていて、しかも一人だけ、ご飯をおかわりしてました。
取り敢えず、良かった。これから、哲っちゃんも来るし、少しは盛り上がるでしょう。

哲ちゃんです。
10mキッカーでの
B1メランコリー、メソッド風

編集後記
哲ちゃんのおかげで盛り上がりました。
3日目ともなると、足がパンパンになり、ゴンドラ1本でもう帰ろうかな、という雰囲気。
が、哲ちゃんの「10mでB1やりたいんですよ」の一言で、
「おう、じゃあ付き合うよ、なあ西郷」
「何で自分なんですか、社長が行ってくださいよ」
「おう、俺は行くよ。俺も行くから、君も行こう」
結局、西郷も飛べて、「良かったろ!行って」
「ええ、まあ」
「だよ!その返事は」
「あ、いえ。とても良かったです」
映像は全て、日頃評判の悪い旦那が撮ってくれました。
本人曰く「道具を変えたのが、できない理由だそうです」
来週は、私からぶんどった、バインディングで復活だそうです。
「それでも、出来なかったら?」
「そのときは、また頑張ります」
「何だそれ!」
何とか、無事に第1回の合宿は終了。
「次回からは、シャーレー丸沼を拠点にするかね?旦那」
「僕はどこでも」
と、元気のない旦那でした。しめしめ。では、また来週。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system