恒例、戸倉合宿 in 丸沼高原2日目(2007.01.09)

2日目です。またもや丸沼。
戸倉はパウダーはあるものの、アイテムは2個しかなく、
それじゃあということで、旦那が決めました。
「取り敢えず、パウダーらしきもの行ってみますか」
「そうね〜」

休憩。

で、2本目に、バトルがおきました。

ワザではかなわないので、体力に物を言わせ、
ヘッドバットを旦那の顔面におみまいしてあげました。
と来ると、こっちが悪いみたいだけど、
結局のところ、お互いフェイキーランで前を見ていなかった。
気が付けば、旦那のボードが私の股間に滑り込み、
何が起きたのか分からない。
ただ、滅茶苦茶痛い。
「生きてる?旦那」
「うううう、何とか。明日死ぬ」
「何だよ、それだけ言えれば大丈夫だよ」
「社長、タンコブでかいですよ」
「だろう。これが痛いんだよ」

嬉しそうなぶーちゃんの2ショット。
相手は津田ちゃんです。
「まる公、うらやましいだろう」

編集後記
痛かった。多少、腫れは引いたものの、このまま帰ると、何を言われるか分からない。
気合で治すしかない。
このあと、旦那は精彩なく、いるのかいないのか分からない男に成り下がっていました。
しめしめ。「ジャーマネ、へこましておいたよ。あとはヨロシク」
とは言うものの、この位で済んで良かった。皆さんも十分注意してください。
あんまり浮かれると、危ないです。
明日は3日目。起きるなり、帰るなんて言わないだろうね、もしくはそのまま起きないとか。
この続きは、また明日。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system