初釣行いえいえ初滑り in 丸沼高原(2006.12.04)

「もしも〜し、ジャーマネですか?」
「はい、藤江です。月曜日はですね、丸沼です」
「おっ!何かイ初滑り?ソレガシの画像は無視?」
「もう、充分です。西郷と哲っちゃんも行きたいだろうから」
「あ〜旦那は?」
「電話してみて下さい」

今年はこんなウェアで。
左から順に、私、ク西郷、ジャーマネ、哲。

何ともうアイテムがある。
1回目はこんなもんでしょ。

編集後記
「もしも〜し、旦那はどうしますか〜?」
「僕は休めないんで、パスです」
「スケートばっかり行ってるから、仕事が押しちゃうんだよ。か、その先に何かあるな」
「いえいえ。忙しいだけです」
「そう。じゃあ4人で楽しんで来るよ」

「今日は混んでたね」
「どこもやってないからでしょう」
「今年も丸沼一人勝ち?」
「そうですね、今のところ。となると、今年もここばっかですかね〜」
「ジャーマネ的にはどうなの?」
「いろいろ行きたいですよね〜哲っちゃんも西郷もそう言ってたし」
「そうなの、西郷?」
「ええ。でも、哲っちゃんも自分も決定権がないんで…」
「アイツか、旦那ね。一人で暴走している…」
「そうなんですよ、社長から言って下さいよ」
「いや、去年も言ったらさぁ〜『他はリフトが遅いから嫌だ』ってよ」
「はあ〜。らしい意見ですね」
「とは言え、今日は楽しかったね。来週もここかな?」
「ですね。西郷と3人で行きましょう!」
初回なので、長文になってしまいました。お見苦しい身内ネタで失礼しました。
来週は盛り上がること請け合い、3人で。たぶん。お楽しみに〜

追伸
釣行記をお楽しみの皆さん、残念ながら、今季は終了です。
4ヶ月先をお楽しみに〜


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system