プレファイナル in 丸沼高原(2006.04.10)

先週の金曜日は、楽しかったらしい。
と言うのも、私の仕事の段取りが悪く、終わったのが4:30AM。
で、当然行けずじまい。コマシ郎さんにはメールを入れ、待ち合わせの時間に哲っちゃんの家に行き、
こういう訳で行けないのよ、楽しんで来てねと言う悲しい出来事がありました。
「その分、今日はさらに行くよ!のぅ、コマシ郎氏」
「いえ、今日もそこそこで」
何故かテンションの低いコマシ郎氏でありました。
「魅せますよ」と言っていたあの頃は、どこに行ったのでしょうか?

久々の集合写真。

特殊効果ではありません。
あ〜あ、まだ2回しか使っていないのに…
レールでしでかした結果がこれです。

8mキッカー篇。
360狙いの哲っちゃんと私は出来ず、中村君のみクリア。
180組はなかなか立てないね。
毎週会うラーメン屋さんの360は特別出演。

コマシ郎氏のオンステージ、グラトリ篇。
でも、何かイマイチ切れが…。

ラ〜ンチタイム。
スバルの中村君コンビと
ローバー(ミミじゃないよ!
耳でもないよ(分かる人は凄い))の金井君

コスリ篇。
ここでもラーメン屋さん、特別出演。

本日の登場人物


西郷ごわす



中村君

コマシ郎氏

ゆかり姉さん

金井君

藤江氏
撮影した篠原さんは自分を忘れました。中村君の友達、ゴメン!

編集後記
着いたときは曇りで結構暖かかった。ダウンジャケットの私はツライ1日になりそう。
コマシ郎氏とゆかり姉さんは、何とシャツ姿。いよいよ終わりも近いということだ。
と思っていたら、雪が降り始め、最後は雨…。
「終わりにする?」と問えば、待ってましたとばかりに「帰りましょう」と言ったのが15:00。
今日は、かなり出来が良かったので、来週のファイナルにつなげる意味からしても、早上がりで正解だ。
長いようで、早かった5ヶ月。冬が早かった分、春も早いわ。
例年よりも、丸沼は雪が少ないような気がします。

来週17日が最終日なので、何としても360を決めねば。
「のぅ、コマシ郎氏」
「魅せますよ〜」とは言ってくれませんでしたが、最後となればやってくれるでしょう。

釣行記ファンの皆様、お待たせしました。
近々、開始する予定…いや、かも。それも私の360次第。
お楽しみに〜。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system