今季3度目の合宿 in 丸沼高原(2006.03.20)

早いもので、シーズンも終盤に差し掛かり、合宿も3回目となりました。
例によって、戸倉合宿なのに、1日目は丸沼。
本日のメンバーは、私号に危機迫る部長、その根源今や明日のホープ梅蔵。
遅刻魔西郷号には、事の他御満悦のコマシ郎氏、負けないぞ〜ジャーマネ藤江氏、何と初参加の山ちゃん。
ここのところ、また足の引っ張り合いが激しくなってきたので、どうなるのか。
そんなのには巻き込まれないよう注意しつつ、こっそり真似しちゃおう。

何と今日は吹雪じゅん。ゴンドラも強風のため、運転見合わせ。
パークも閉鎖箇所が多いので、パフってるところで、久々にフロントフリップの練習。
ていうか、単なる前転だな、こりゃ。
そして、グラトリらしい。

吹雪じゅんでも、ボックスとレールは開いていました。
魅せるね〜、コマシ郎氏とゆかり姉さん。
レール、ボックスの横入りもお手のもの。
そういう私は力み過ぎ。

キッカーはポコジャン(3m)しか開いていない。
皆、密かにやりたいと思っていたワザの練習、なのに何で皆同じなの?
トゥイーク連発。連荘で来ると格好いい。

編集後記
午前中は、吹雪吹雪氷の世界でした。
昼食タイムは、何と1時間半。このまま帰りでもいいな。
「それも勿体無いので、行くかね?皆衆」
最終のゴンドラに乗り、パークを流し始めたら、突然晴れ間が。
風も収まり、一気に活性が上がりました。終わってみれば、16:30。結局、最後まで。
「いやー今日も面白かったね。明日持つかね?明日は戸倉の馬鹿でかいキッカーをやる?」
「社長、お願いしますよ」
「え!?15mは無理だろ。12mまでやってみて、行けそうだったら、初挑戦すっかな。
それよりも、隣のポコジャンでF1とスイッチB1の練習をしたいな。
ちょっと見えてきたからね。それからだよ」
それでは、明日をお楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system