雪はあるかな? in 丸沼高原(2006.03.06)

本日も11人という多人数でやってきました丸沼高原。
ここのところ、暖かい日が続いているので、雪があるか心配です。
例により、途中は爆睡だったので、着いてびっくり!小雪が舞っている。
「お〜これは楽しみ」
「社長、カメラ持って行って下さい。雪なので、ビデオは置いていきますから」
「何か嫌な予感」
「じゃあ、取り敢えずゴンドラ行きますか」と言うのはコマシ郎氏。
「人の話聞いてねぇな」
「行きますよ」

2月21日に苦労した丸太。
「まる公さんよう、君グーフィーで丁度いいから、あれやってみて」
「どうすりゃいいんですか?」
「オーリーで飛び越えて、テールでタップだよ」
「分かりました」
期待に応えて見事に成功。
それを見ていた哲っちゃんの再挑戦。
ちなみに終始御満悦のコマシ郎氏も成功してました。

ストレートボックス。
フライングボディアタックは福ちゃん。
あとはいつも通りです。

ダウンキンクボックス。
だいぶ慣れた西郷と、急激に進歩した金井君。
その上を行く2人は、横から入る哲っちゃんとコマシ郎氏。
ちなみに私もです。

休憩中も、私は写りません。

7mキッカー。
何故か端から出てくる篠原さん。
踏み切りは抜群に見えるジャーマネ。
完成間近のB1は哲っちゃんとゆかり姉さん。
「完全に復活しましたよ」と御満悦なコマシ郎氏のトゥイーク。

8mキッカー。
B1対決の3人組。あとは、矢野君の復活を待つばかり。
「2週間もすりゃあ、痛いのは治るよ。俺はそうだったから」
まる公さんのスタイリッシュなインディボーン。
西郷のびろーんでグラグラ、相変わらずだね。
篠原さんのインディグラブ。

サイドワインダー28。
福ちゃんのヒップアタッ〜ク。
金井君後輩、新井君のお座り。

壁こすりはコマシ郎氏。
自慢の映像だそうです。
ダブルボーンインディ。

台形ボックス。これもです。

編集後記
案の定、予感が当たりました。私の映像は全くありません。
確かに、「撮りますよ」とコマシ郎氏が言ってくれました。
「大したワザもないし、今修正中だから、昼から頼むよ」
「長い修正ですね」
「実はね、電池を使い切ってしまうから、余力を残すべくという意味もある」
「なるほど」とこんな会話がありました。
その後、全く声がかからず、15:30過ぎにジャーマネが、
「自分が撮ります」とバトンタッチ。
帰るときに、「すいません。メモリーが途中で一杯になってました」
「え?だって、『イェ〜イ』とか言ってじゃん」
「あ、あれはですね、皆一生懸命やっていたので、声はかけないと…」
「藤江!ふざけんなよ」
「いや、君は言う資格ないよ、コマシ郎氏。大体ジャーマネが『ビデオは?』って聞いたときに、『車ん中』そのときに、『雪止んでるよ』って言われたじゃん」
「じゃあ、次回で。そういえば社長、B1着地成功してましたね」
「したよ。でも、ぎりぎり足らなかったよ」
「じゃあ来週はばっちりですね」
相変わらずのコマシ郎氏に振り回されっぱなしで、帰りに寄った和食レストランで、
「今日は面白かったですね」といつもに増して御満悦のコマシ郎氏でありました。

メモリー容量が足りないなら、増やしてやると心に誓った私でした。
最近は、DVD対応すべく解像度を上げたので、こんなことになってしまいました。
ちなみに、DVD騒ぎもコマシ郎氏の発言です。
「ここはうらしま堂のホームページなんだけどな〜」

さて、来週は、不動?の8人で、またここです。お楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system