今季2度目の合宿2日目 in 丸沼高原(2006.02.21)


また、この人。毎回この格好で寝てます。

大下氏のF1らしい。昨日のビデクリの効果は…全くなし。
私のB1。抜けは完璧、でもスピードが足りず、おっととっと、で〜ん。

軽くさばいた哲の台形ボックス。私のレインボーボックステールプレス。
哲の胸が開いているのがいいでしょう、ということで載せました。
哲のBSボードスライド。私のBSボードスライドに行くはずが、
踏み切りが早過ぎてひっかかりでんぐり返し。
哲のレールでパタパタ、お見事。
大下氏のナローボックス、だいぶ慣れてきた。
ジャーマネのタップ。
私の衝撃のシーン。FSノーズプレスのはずが、フライングボディアタック。
コマシ郎氏がボックスで同じ技を決めてくれました。イヤミかね?
初日に自爆パワーボムをしでかした部長、終始撮影に徹してましたが、
これならばと見事に成功。「が、これじゃあなあ」とうなだれる部長でありました。
果敢にレールにチャレンジする姿は見てたよ〜。
コマシ郎氏のこんな姿もちゃんとありました。いつも決まっているわけではありません。
ここなら大したダメージもないけどね。気持ち的にも。何かざーとらしいね。

編集後記
今日も天気が良かったのは、朝だけ。
途中からガスってきて、キッカーは何も見えません。
ぎりぎり出来たのは、ボックスとレールのみ。
それにしても、カッコ悪かった。
ナローボックスで同じことをしたときには、うまく滑りだしたのに、
ボックスの滑りが悪く、途中で落ちる。
コマシ郎氏曰く、「今開いたばっかりですから、滑りが悪いんですよ」
「そうなの。じゃあもう一回」 ドーン
私の自爆パワーボムを見ていたコマシ郎氏、イヤミなBSボードスライド。
「う〜ん、おっかしいなあ」
「スピードですね」
「レールとかねボックスとかはね、超スローで行くのがいいのよ」
とはいえ、落ちない程度の話で、何の説得力もありません。
今日は、全然駄目です。
帰りにビデオを見てみたら、踏み切りは早いし、体の開きが早いし、
オーリーどころか両足踏み切りになっている。
ジャーマネの踏み切りが、とても参考になりました。

さて、27日は、矢野君を交え、勝負の日です。
何と哲っちゃんも参加とのこと。盛り上がるね。
「え〜そんなこと言って大丈夫なんですか?レールで爆死状態でしたけど」
「別に何でもね〜よ。見てろよ、27日」
「ほどほどにしてください」
「そういや、まる公も参加だし、金井君と津田ちゃんも来るってよ」
「じゃあ、10人ですね」
「君、カメラ持ってきてよ、コマシ郎氏」
27日の結果をお楽しみに!


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system