今日は前哨戦? in 丸沼高原(2006.02.13)

先週は、矢野君と私にプッシュされまくりのコマシ郎氏が、
おいしいところを持っていったところで終了しました。
勝負は27日に持ち越しということで、「今日はその前哨戦かい?」
「まあ、そうですね」と自信たっぷりに氏が答えてくれました。
やけに余裕たっぷりなのが、気になるところではありますが、
約束通り金井君は綺麗どころを連れて来てくれたし、「今日も和気あいあいと行きましょう」
「いいですね」
「君に聞いていないから」
「あれ?やけに挑戦的ですね」

久々登場。ナンと1月ぶりに会うク西郷。
相変わらずの緊急インディと思いきや、
トゥイーク?らしい。う〜ん、そうなの?

自信たっぷりに答えるわけだ。
「『先週の余韻が残っているうちに、やってみました』だって。
普段なら、一本目は様子見で絶対にやらないのに…。
あ、さては闇練に行ったか?」

ナローボックスで、篠原さん、哲っちゃん、コマシ郎氏で、まあいつも通りです。
いやいや、哲っちゃんはスイッチだね。鉄の男は違うね。

ことのほか出来のいいポコジャンは、とても練習になるらしく皆盛んにやってました。
ご機嫌うるわしいコマシ郎氏はレイトのB1だそうです。360もやってましたね。
北海道帰りのゆかり姉さんと篠原さんも、B1とF1でお返しをしていました。
金井君、藤江氏もB1。流行っているの?というかここもいつも通りです。
ひとつ違うのは、金井君が連れて来た同僚の津田さん。「いつも飛んでいるの?」
「いえ、ときどきです。こんなにやったのは初めてです」
「これからは毎月曜日参加だから、いっぱい飛べるね」

津田さんをストーカーしてみました。
「自分の滑りって、なかなか見られないから、
たまにはいいでしょう」とさりげなく言い訳。
たいてい、こうゆう映像を見ると、
コマシ郎氏が指導に入るのですが、今回は全くなし。
「何で?」「完成を目指してますから」
「あ、そう。じゃあ俺が行くか」「いいですね、下心丸出しで」
「おいおい、親子位歳が違うんだよ。そんな訳ないだろう!」

編集後記
朝一のコマシ郎氏にはびっくりしました。普段ではあり得ないコマシ郎氏のイケイケぶりで、
昼食時には終始御満悦で、自分の動画を見まくり千代子でした。

私の画像は全くありません。どうなっているのか全く分かりません。
が、着地できない理由はおおよそ見当が付いていたので、午後からはその修正に全力。
おかげで、これは!というところまで来ました。
「そろそろですかね?15:50だし」
「終わりなの?」
「腹筋が痛いんですよ」とコマシ郎氏。
「俺はビンビンだで」
「いえいえ、今日はこの辺で」
「そうかい、じゃあ最後はフリーランにするか」
とリフトを乗り継ぎ、行けるとこまで行き、軽く流して終わるのかなと思ったら、
コマシ郎氏が「ここ飛びましょう」と崖に連れて行かれました。
ノッテいる人は違うということでしょう。
そう言えば、
「10mの台でB1やりたいですね」とコマシ郎氏。
「いいね。じゃあ来週にでも早速やるか」
「え!来週ですか」
その話を聞いた藤江氏、「イケイケの社長なら大丈夫ですね」
「俺じゃないよ。コマシ郎氏だよ」
「西牧さん?やってやって。早くやってやって」
完全に潰れろということか。

今日のところは、完敗ということにしておきましょう。立てないし。
そういやあ、哲っちゃんもB1やってたね。ピョンピョンで成功。あれ。
「お〜い、矢野く〜ん、立てないのは我々だけだよ」
さて、来週は2度目の合宿です。
戸倉の4連ジャンプを制しないと始まりません。
予定では、7人での合宿です。初日は丸沼なので、皆さんとお越しをお待ちしてま〜す。
ちなみに、700万人突破記念感謝ということで、リフト券+食事券+飲み物券で3千円ぽっきり。
とてもお得です。おかげで今日もとっても混んでいました。
では、また来週。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system