[番外編] 今年はスイスイ in 鹿沢ハイランド(2006.01.01)

思えば、去年はツライ道のりでした。何と戸倉まで6時間。
それに懲りて行かないだろうと娘に聞いてみたら、「もちろん行くよ〜」との元気な返事。
去年のメンツに「どうかね?」と尋ねたら、まる公君だけ「僕はヒマですから」
「助かるよ。律儀な君で。じゃあ運転宜しく」とやってきました鹿沢ハイランド。
途中、「練習するなら、カマンがいいんじゃないですか?」とまる公君。
7:40に駐車場到着。誰もいない…。「おいおい、今日休み???」

久々の快晴。穏やかな日です。いい練習になるね。

滑る姿もだいぶ良くなってきました。
1年ぶりにしては上出来です。
「ゴリポンさん見て見て、娘に4cards買いました」

まる公さんです。お疲れ様でした。
「帰りも運転よろしく」

編集後記
「いや〜、いい練習になりました」
娘はフリーラン。まる公&私はグラトリと段差で180。
練習にはもってこいのゲレンデでした。
おかげでだいぶ上達したかな!?
途中、鹿沢のパークを見に行ったところ、作りかけのキッカーが4つ。
「飛ぶんですか?」とまる公君。
「いや〜やめとくよ。流石にあれじゃあ。ランディングが短すぎる」
「そういや〜、ディッガー募集って書いてありましたね」
「だろうな。これじゃあ」とカマンに戻った3人でありました。
このパークに行くリフトは高速で危ないと不評でしたが、
初心者の娘が一人で乗るときには、スピードを落としてくれ、
しかも降り口では、連絡が行ったのか、小屋から出てきてくれ、対応してくれました。
「流石、元ホーム!」
人は少なくて、心配になる位だし、雪も良かったし、飯も美味かった。あとはパークだね。
フリーランにはオススメのスキー場です。
さて、来週9・10・11は、戸倉合宿です。
何でも3m、8m、9m、12mのキッカーが出来てるとか。
今年は飛んでないから、ちょっと心配。さて、どうなりますか、お楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system