雨はヤだな in 丸沼高原(2005.04.11)

雨が降るか降らないか、微妙な予報の丸沼高原。取り敢えずは曇りです。
7:30からやっているので、コマシ郎さんと私と篠原さん組は予定通りに到着。
「ぼちぼち行きますか〜?」とコマシ郎氏。
「いいの〜?西郷達は」「いつ来るか分からない奴は、放っておきましょう」
「それにしても雪がないね。1週間でこんなにも変わるとは…春だね〜」
「しんみりしてないで早く行きましょうよ」「お〜い待ってくれ〜。準備運動がまだ終わってない」

雪が激減。山に雪がない。

コマシ郎さんの
金網スライド
福ちゃん
何かやって

見事に変身した
篠原さんの
スティールフィッシュ。
綺麗
西郷のF3。
腕がね〜
りょうこさんの
インディ

ニョッキシフティ
の藤江さん
山ちゃんのB3。
お見事
私のB1

顔着について語る西郷氏。
「髪の毛が…」

私のF1。
早抜け顔着
しかもポコジャン
私の
ニョッキシフティ
西郷の
スーパーニョッキ
ドン矢野氏のF5。
素晴らしい。
いつかはこうなる日が
来るのだろうか…

編集後記
終わり間際は雨でした。ゴーグルをしてしても全く無駄でした。
しかも、山頂付近は濃霧で視界ゼロ。危ない危ない。
パークも雪が減ったためか、閉鎖されているアイテムが多い。
キッカーも小さくなっていたし、レールも入りにくかった。
まあ上手い人には関係ないんだろうけど、私には難しかった。
まだまだ修行が足りないということで、修行期間を延ばそうかな。「お〜い」
「来週の合宿はどうしますか?」と西郷。「これじゃあね〜無理でしょう」
「藤江さんはマネージャーに昇格しちゃったから休めないし」
「どうしてもと言うなら、西郷と2人きりだけど行く?」「いえ、無理には」
「そうかい。来週は奥方の誕生日だし、良かったよ。ちょっと位、何かしないとね」
それにしても画像がなかったゆかりさん、聞きましたよコマシ郎氏から…
「得意ワザはエロトークなんだって?」「そっち方面なら、オジサンに任せなさい」
コマシ郎氏もイヤがる、親父ギャグを交えながらのエロトークは圧巻です。
お世話になった丸沼高原も今日限りで、来週は1年ぶりのかぐら・みつまたとか。
あのボーダークロスコースのようなパークが凄いとか。
では、また来週。自分的には丸沼なんだけどな。当然無視なんだろうな。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system