パウダー?まさかね〜 in 丸沼高原(2005.04.04)

家を出るときは、土砂降りの雨。
それを予期してか、総勢11名のはずが、いつの間にやら8名になり、もしかしたら中止?
コマシ郎氏曰く「そんなわけないでしょう。パウダーですよ」「えっえ〜?まさかね」
「4月からは朝7:30からやっているので、早めに行きましょう」と言われ、
「大丈夫かよ」「そこで、お願いがあります。西郷を起こして下さい」「分かった」
と、朝、西郷に電話してみれば、「起きてますよ」「じゃあ、気をつけてね」
前橋辺りで雨も止み、着いてみれば、雪雪雪〜。4月とは思えない。

どう? 哲っちゃん、復活?

福ちゃんです。
来週も参加
コマシ郎氏の
新技「ニョッキ」
負けじと藤江氏の
「ニョッキ」
人が変わったか
のような
篠原さんのF1

これもゆかりさんの
おかげでしょう
西山さんのF5 西郷の緊急インディ 西山さんの
テールグラブ

Fノーズマニュアル
練習中
何故か縦に
レール跡の私

編集後記
「パウダー行きましょう」とゴンドラに乗り、普段は行かない上級者コースへ連れて行かれました。
「地形で飛べますから。社長好きじゃないですか、そういうの」「まあ好きだけどさ」
「あの2箇所行けますから」「あ〜あれか」と言い終らないうちに皆行ってしまい、
どれどれと飛んでみたら、頭から墜落。新雪に埋まり、窒息するかと思った。
やっとのことで下まで降りれば、コマシ郎氏がニタニタしながら、「大変だったですね」
「飛んじゃだめなんですよ。自然に抜けないと。飛ぶなら早めに踏み切らないと」
「先に言えよ、大事なことは」「もう1回行きますか?」「いいよ、2回やってもう疲れたよ」

そのあとパークに戻り、レールの左から入る練習をずっとしていました。
新しいことをすると、良く転ぶ。それもレールの上で。
腹が立ったので、ダウンキンクレールをトランスファーで行こうとした瞬間、
踏み切りが早過ぎ、フロントがひっかかりウルトラマンのようにレールの上を飛んでいきました。
ヤバイと思ったときは、レールの上を縦に腹這いで滑っていました。
まさしく体全体でトランスファーして、ダウンキンクのところで着地して滑走した私。
そのおかげで痛みも怪我もなく、まさに不死身の私でした。
コマシ郎氏曰く「社長、喰らい過ぎですよ」「新しいことを始めればしょうがないよ」
「それよりも、喰らっても無傷で折れない心を褒めてよ」「…」
来週こそは、トランスファーを決める。牧場では出来たんだから。
でも、ちょっとストレートが長いんだよな〜。

哲ちゃん、映像はないけど、完全復活見てたよ。でっかいB1決めてた。
今日が最後で残念だね。釣りをやればいいのに。一年中お馬鹿なオジサン達と遊べるよ。
シーズンも終わりに差し掛かり、行く人も少なくなってきました。
興味のある方は、一緒に行きましょう。それでは、また来週。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system