お・ひ・さ in 鹿沢スノーエリア(2005.03.21)

今日は3連休の最終日。丸沼はいっぱいだろうな。
ということで公約通り、久々に鹿沢スノーエリアにやってきました。
渋滞を予想し、早めに出発した私グループは、部長、えびっち、梅蔵の4人。
7:30に着いてしまいました。途中、5:30にコマシ郎氏に電話すると、
まだ布団の中…なんだそりゃ。ということは、西郷またやりやがったな。
風が強いし、リフトも動きそうにないので、しばらく寝るか。

コマシ郎さん 西郷 藤江さん
このレール、意外と手強いというか、アプローチの踏み切りが中途半端。
が、しっかり踏み切れば、何てことはない…はずなんだけど、
落ちるとまっ平らなので、足が痛い。

6回目とは思えない滑りの梅蔵。
これ以上、教えるとヤバイ。

とてもお疲れ?
風もすっかり収まり、まったりモード。

コマシ郎さんの極まりつつ左右のシフティとF1。

メソッドなのかな〜と思わせぶりな、
シフティというかツイスト
と、西郷顔負けのびろーん、B1ならずの私。
B1は見えた。

えびっち、相変わらず高さのあるトゥイーク。
画像はないけど、F1も良かった。
高さのあるレイトでお見事。

藤江さん。
シフティ合戦の
勝者は誰に?
西郷。
スティールフィッシュ
らしい。緊急?

編集後記
3ヶ月ぶりのホームは疲れた。
パークも丸沼の素晴らしさを良〜く実感できました。
それでも慣れてしまえば、何とかなるもので、何事も経験です。
楽ばかりしていると進歩がない。
それにしても今日も良く遊びました。西郷の遅刻がなけりゃ、あと1時間はいけたね。
帰りは渋滞間違いなしなので、えびっち運転は頼んだよ。俺は寝るから。
目が覚めれば、やはりのろのろ。「ここはどこ?」「上里です」「じゃあ、本庄児玉で降りよう」
って言ったにもかかわらず、「西郷、何してんだよ」出口への車線変更は得意の緊急操作。
今頃、怒られているね〜コマシ郎さんに。
さて来週は、私、人も羨む地獄の棚卸のため、一回お休みです。
皆はきっと行くでしょう。怪我すんなよ〜。
ということで、再来週の4月4日に再見。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system