第3回戸倉合宿2日目 in 尾瀬戸倉(2005.03.15)

2日目は、戸倉合宿だから尾瀬戸倉です。昨日が変なのです。
ここのアイテムは相変わらず、来るものを拒む大きさだ。
が、最近は慣れたので、大して気にならないけど、緊張感は持っていかないと…ね〜藤江さん。

コマシ郎さん 藤江さん
僕達、シフティトリオ。

ジェラート屋さんのしほさんと一緒で御満悦。
アイス買いに行ったきり、帰って来ないと思ったら、
こういうことね。

梅沢君改め、梅蔵のフリーラン。
メチャクチャ上手くなった。
「部長、振り向けば梅蔵だよ。やばいよ」

西郷 えびっち 部長
僕達、パイプ好きです。ほぼ1日いました。

編集後記
「今日も疲れた」とコマシ郎さん。「そうかな〜」と私。「え〜、フリーラン行きますか?」
行ってびっくり、確かに疲れている。足がガタガタだった。
考えてみたら、当然かな。飛んで擦って転げまわってと大忙し。
だいぶ慣れたせいか、レールもキッカーもいい感じでした。
残念ながら、今シーズンは今日で戸倉とお別れです。
せっかく慣れたのに。残したレインボーレールとダブルキンクレールは来期の宿題です。
「今年の合宿も今日で終わりかな〜」「え!終わりなんですか?」「え?やりたいなら付き合うよ、西郷君」
「いや、別に無理には…」「いや、やる。となるとパークの残っている丸沼か鹿沢かかぐら・みつまたか」
いずれにしても、雪次第で厳しいね。ワックス勝負か。
「場所はコマシ郎氏が選択することを任命する。補佐は西郷だ。俺は整体に行くから。ウキウキ」
じゃあ、また来週。
あ、来週は祝日のため、空いている鹿沢に決定です。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system