第3回戸倉合宿? in 丸沼高原(2005.03.14)

早いもので3回目を迎えた戸倉合宿、なのに何故か丸沼にいる。
「いたんですよ1人。ごねた奴が」
「月曜日行くんなら、丸沼行きましょうよ」「何で?」「皆に会えるじゃないですか」
「皆って?誰だよ?」「あ〜ん、なるほど分かったよ。西郷君」
というわけで、またしてもやってきました。
「一説にはシーズン券にした方が良かった」という意見もちらほら。
「確かにね〜だけどさ2、3回は牧場に行くんじゃないかな〜」と思っていたわけで
まさかこうなるとは。

本日が4回目
の梅沢君
素晴らしい。
明日は検定試験を
してあげよう。
集合写真。 狙い通りのインディ
だそうです。
そうなんだ。西郷君。
いよいよ見えてきた
藤江さんのシフティ。
何がって、フミキリよ。

篠原さんチーム。
女性陣は、
りょうこさん、
あすかさん、
ゆかりさん。
羨ましい。
対して、これ。
う〜んマンダム。

滑りは一ヶ月ぶり
のえびっち。
いまいち
調子が出ない。
明日のパイプ
に体力温存。
これで無事な
訳がない…
がその後も
何食わぬ顔で
やっていた
自分が凄い。
一ヶ月半ぶりに
再会の大久保氏。
今日もノーマル
で一人ですよ。
インディボーンの
肝は後ツカミとは
コマシ郎さん

篠原さん ゆかりさん りょうこさん

編集後記
やばい。右肩が変。明日は果たして動くのか…。
ここまで来ると、体力的には問題ないものの、生体的にはどうなのか?
明日、判明する。久々の戸倉です。
2日目をお楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system