先週の余勢を駆って in 丸沼高原(2005.03.07)

先週のお約束通りの丸沼です。
ぐぐっと人数が増えて、今日は9人です。
そろそろ新ワザがあるのか?
そうそう、新しいアイテムが出来たらしい。
「そこで、何かしてみよう…かな」とは、コマシ郎さん。

篠原さん 福ちゃん ゆかりさん ゆかりさん

危ない飛びの西郷 ヌケで悩む藤江さん 篠原さん 篠原さん

ゆかりさんのB1 西郷、これまた
デンジャラス
私のだいぶ
良くなったB1
見飽きたメソッドは
コマシ郎さん。
カメラマンの
藤江氏に乾杯

福ちゃん 山ちゃんのトゥイーク 山ちゃんのB3が
B5に。
おっかなかった〜
ランチャーレールは私
今日は調子良さ気

編集後記
今日は、人が多かった。その上、レベルも高かった。コモリのお兄さんが一杯いた。
キッカー待ちでその列に交じると、どうすりゃいいんだ。皆、ぐるぐる回っているし…う〜ん、高さ命で行くか。
それが、とってもタメになりました。しかし、なにゆえにこんなに人がいるの?
春のガーラじゃないんだから。それにしても、山ちゃん、あんまり先に行かないでね。
追いつけなくなるから。次回までに、こっちもレベルアップしてくるから、遊んでね。
次週は、第3回目の戸倉合宿です。目指せ360、取り敢えずは、打倒山ちゃんかな。
また、来週。

追伸
「ゴメンね、友さん。声だけで」「あっ!その声までもカットされている…」
「次は撮るから、また参加してね」


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system