2人ぼっち in 丸沼高原(2005.02.28)

お約束通りの丸沼です。これまた、予定通りのコマシ郎さんと2人ぼっちです。
当ホームページで「一緒に行きませんか?」とお誘いしたにもかかわらず、
予想通り何の音沙汰もなく、「たまには2人もいいやね」「え〜僕は一人でも大丈夫ですから」
「そうね、そういや俺も一人で何度も行ったことあるよ」
「それに篠原さん達も来るし、淋しくないぞ〜」
「…」(コマシ郎さんは、一緒に居たくないという顔をしている)

左から、コマシ郎氏のシフティ、メソッド、F1。ゆかりさんのミュート。

パークへ行くリフトで働いている方に声をかけられました。
「良く来てますよね?床屋さんですか?」「違〜よ、ペンキ屋と釣具屋だよ」
「釣具屋さんですか、自分釣りするんですよ」とトントン拍子で話が進み、
ホームページに登場となりました。すまん、名前訊くのを忘れてた。

左から、コマシ郎氏のシフティ、私の11mレール、ゆかりさんのナローボックス、
私のB1。かなり良くなりました。来週は大きいキッカーで挑戦です。
びびらずに小さくなれるかが問題だ。

編集後記
久々にゴンドラに乗り、3kmのフリーランを4回もやってしまいました。
それが良かった。体の切り返しというか、基本に帰れた…かな?
2人ともデジカメがあるので、2台のカメラを駆使して、飛びと擦りのチェック。
おかげでB1もだいぶ良くなった。
2人っきりなのに、ノリノリで結局最後まで。
「馬鹿だね」「ええ、たぶん」
「今日はタメになったね」「全く」
この会話からだと、楽しかったのかどうか分からない。
そうです。コマシ郎氏はクールなんです。
「今日は良かったですよ。邪魔な奴がいなかったですから」
「じゃあ、来週は大変だ」「大丈夫ですよ。無視しますから」
そんなわけで、来週は5〜6人で、またここです。
お楽しみに〜


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system