第2回冬季合宿2日目 in 丸沼高原(2005.02.15)

もはやホームと化した丸沼に移動しての2日目です。
単独参加の哲っちゃんを加え、総勢7人。
梅沢君の鬼コーチは、私です。「今日もビシビシ行くからね」
「西牧さんじゃないんですか?」「彼は女の子じゃないと燃えないから」「…」

4人しか写っていないけど、集合写真です。

7mキッカーで、毎度お馴染みのワザ。
すみません、新ワザはありません。

コマシ郎さん えびっち 哲っちゃん ク西郷

編集後記
何と、日帰りのはずの部長が泊まりました。
「いいのだろうか?」「ええ、特に問題はありません。奥方から許可は貰ってあります」
実は部長の子供たちがインフルエンザのため、当初は不参加だったのです。
が、ごねまくり、日帰りで、いやそこを何とか…で泊まりになりました。
その報いか、はしゃぎ過ぎて、帰りは熱にうなされていました。
「やばい、このままじゃあ全員にインフルエンザが蔓延してしまう」
「部長、西郷の車で帰ってね」「…はい…」取り敢えずこれで当面の危機は脱したろう。

2回目の合宿も盛りだくさんで疲れ果てました。が、「新ワザに向けて来週も丸沼だ〜!」
とコマシ郎氏。自分的には武尊牧場なんだけどなぁ…。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system