天気はどうかな? in 丸沼高原(2005.02.07)

毎度お馴染みの丸沼高原です。
天気予報によれば強風とのことでしたが、微風快晴でまるで春のよう。
先週のようなキッカーで風止み待ちもなく、バンバン行けるね。
そんなことを考えるのは、皆一緒のようで、いつになく人が多い。
が、こんな日は滅多にない。「さらなるスキルアップを目指し、頑張るぞ〜!」「お〜!」と一同。
その一同は、まる公、コマシ郎さん、藤江氏、ク西郷、グランド5の矢野君と私。
たぶん、ゆかりさんと篠原さんも合流するかも…。

「皆さん、僕は西郷です。
北海道に4日間行ってました。
日曜日にも丸沼に来ました。
そして、今日も来ました。元気でしょ」
「馬鹿だ、おめえは。少しは体をいたわれ。
だから、全然変わらないんだよ、跳びが」

コマシ郎氏の
エビゾリメソッド
藤江さんの
シフティ
矢野君の
テールグラブ
ゆかりさんの
インディ
西山さんの
テールグラブ
まる公のインディ
ちょこっとポーン
コマシ郎氏の
シフティ

ブレイクタイム、まる公&私

藤江さんの
ストレート
篠原さんの
テールグラブ
できずに残念
私のメソッド 私のBS180、
踏み切れず

編集後記
久々の快晴にもかかわらず、フリーランはたったの1回。1日中パークにいました。
皆はキッカーへ、私のみレールへ。
その11mストレートレールで、BSテールプレス、フェイキーアウトが1回目で成功し、
これは!!と思いきや、その後は何をやってもうまくいかず、14:00までレール漬けでした。
たまたま会ったコマシ郎氏に「久しぶりですね」と言われ、
「そうなんだよ。ダウンキンクも11mもこなしたんだけど、6mがダメなんだよ」
「え?じゃあ見てあげますよ」と言ってるそばから、いきなり成功。
メローなBSボードスライド、フェイキーアウトが決まりました。
「じゃあ、もういいですね」と去っていくコマシ郎氏。「おーい、俺も跳ぶよ〜」
と、跳んでみれば、久々のB1は踏み切れず、着地はびったり決まったものの、まだまだ道は遠い。
まる公位踏み切れたら、と思う今日この頃。
一人ノリノリなのは、コマシ郎氏さんでした。本当ににくいよね。
そうそう、篠原さんの友人、西山さん、体もでかいがジャンプもでかい。
聞けば、900も回すとのこと。「下で5回ってましたよ」とまる公。
「何で撮らないんだよ」と私。「カメラは社長が持ったまま、レールに籠もり切りだったじゃないですか」
「すまん。そうだった。また次回」

さて、来週は1月ぶりの戸倉合宿です。そろそろ、新しいワザをやらないと、飽きてしまう。
「ってことで、宜しくね、コマシ郎さん」
果たして、西郷は会社に席があるんだろうか?この結末は次週に続く。ぐわっし。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system