オロチは開いたかな? in 丸沼高原(2005.01.24)

こんにちは、西牧です。今日は僕が仕切ります。
というのも、社長は娘さんとテケテケコースで特訓中なのです。
普段は、家族といることがまずない(僕のせいではありません)、
しかも子育てにも参加したことがない(これも僕のせいではありません)と奥さんが言っていました。
今回、そのツケがまたしても回って来ました。
「いいじゃないですか〜、今時女子高生と遊べるおじさんはいませんよ。タダで。」
というのが皆の意見です。
「たまにはパークに見に来て下さいね。じゃあ楽しんで下さい」

これが噂のオロチです。「これは手強い」
土日には、一ヶ月リフトが無料になる券+豪華賞品を賭けて、
熱いセッションが繰り広げられるそうです。
「新人の哲っちゃんだけが、メイクできそう」

「6mキッカーでも、哲っちゃんにやられっぱなし」

娘さんです。
「滑れるようになった〜?」「何とか」

編集後記
天気も良くて、とっても盛り上がりました。
午後4時で社長親子は終わりにすると言われ、
「じゃあもう1本いいですか?」がさらに増え、結局終わったのが4時半で、
「すいませんね、お待たせしちゃって」「いいよ、今日は」と言われちゃいました。
「何がラスイチだよ、5本も行きやがって。寒いんだよ、リフトの前で待たせやがって」
「西郷、どうだったんだよ、ラスイチは?」「おかげさまで決まりました」
「って言っているけど」「あ、あれは良かったですね。オープンの180」と僕。
「来週はどうなんですか?」「え?普通だよ」だそうです。
「さて、来週は社長の怒りの跳びが見られるでしょうか?」
「え?普通だよ」と社長。

来週は人数が少なめです、請う御期待。
以上、西牧吉郎風でお送り致しました。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system