今年も行きました。恒例合宿その3 in 丸沼(2005.01.12)

3日目です。予定通り、戸倉から丸沼に移動しました。
というのも、アイテムが少なく、ナマイキ盛りのオジサン達には物足りないわけらしい。
私もそう思います。何を隠そう、ゴリポンさんに「物足りないでしょう」と言われ、
「ちょっとね〜」な〜んて、モノがないのをいいことに言っちゃいました。
次回に行ったときには、あの巨大な奴があるでしょう。
そのときはどうしよう!?帰っちゃおうかな。

丸沼に着きました。ここも、雪雪雪。
取り敢えず、パークを下見に行くと、整備中。
なので、ゴンドラに乗り、軽く1流し。

これが噂のギロチンボックス。シーソーのように動くらしい。

編集後記
寒かった。見えなかった。雪降り過ぎ。吹雪だよ。
ということで、14:30に上がってしまいました。
私的には、大変未練があったのですが、まあ来週もあるし、大人なので皆の意見を聞き入れました。
5日にコマシ郎氏が来たときには、イケイケだったらしいですが、吹雪のせいか疲れのせいか
今ひとつ乗り切れず、また来週にしましょうとなりました。
「部長!何で俺のイカシタレールメイクが撮ってないの?」「寒くて待ってられません」
「そりゃそうだね」大体いつ成功するか分からないし…。
終わり良ければ、全て良しのはずなんですが、大丈夫なんでしょうか、皆の衆。
いや、きっと来週は魅せてくれるでしょう。ね、コマシ郎さん。
次週も丸沼から中継しま〜す。中継じゃねえよ。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system