今年も行きました。恒例戸倉合宿その2(2005.01.11)

2日目です。今日はぐっと減って9人です。
残念だね〜、雪雪雪、雪だよ〜。パウダーだよ。

疲れたんでしょう。西郷君と大下さん。

雪です。一面パウダースノーのゲレンデ。

ゴリポンさんです。
4年越のプレゼントは大吉です。

パウダーをやり疲れて、終わりかなと思ったら終わらない、オジさん達。

編集後記
来ました、大雪です。ゴリポンさん曰く、「アタリますね、毎年」
「そりゃそうだ、悪天候王は伊達じゃない!」
それにしても疲れた。右足が痛すぎる。
昼食タイムはなんと2時間。明日もあるからとはいえ、こんなに休んだのは未だかつてない。
今日帰る人もいるからと、「そろそろ行く?」「そ〜うですね、行きますか」
が、いつのまにやら、熱くなり、レールやりまくり。
「もう無理」が、4時。本当にお疲れさんでした。
以上、その2でした。その3をお楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system