今年も行きました。恒例戸倉合宿その1(2005.01.10)

今年も来ました尾瀬戸倉。総勢16名。毎回、多いね。
だから、楽しい!今年は雪が少なく、これじゃあパウダーも期待できないかな?
が、そこは悪天候王の私、きっと雪を呼ぶでしょう。

取り敢えずの記念撮影は、13名で他はどこへ行ったんだよ?

新婚の宮崎夫妻。

雪不足のため、アイテムもこれだけ。まずは、ストレートレール。

続いて、ナローボックス。

最後は、名づけて、ランチャーレール。

関根さんと花井さんがようやく参加。

パイプの出口がキッカー代わり。
矢野君のB1インディグラブ。
1年ぶりの登場は大下さんのグラトリ?F1。

戸倉と言えば、ゴリポンさん。当然交えて記念撮影。

あ〜あ、おニューボードが、無残な姿になりました。

編集後記
とっても良い天気でした。おかしいな?雪は明日たかな?
アイテムの少ないし、パイプでもやってみるかと試したところ、面白い!
こんなに面白いとは知らなかった。それが分かった頃には、泥の壁になってしまいました。
明日、頑張ろ。今日はとっても疲れたので、この辺で。では、また明日。
ホテルの食事が楽しみだな。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system