[番外編] 下道はツライよ! to 尾瀬戸倉(2005.01.01)

「どうしてもスノーボードがやりたい」と娘にせがまれ、行く破目になりました。
「小さいとき、全く子守をしなかったんだから、1度や2度はするのが当たり前よ」と奥方。
まったくもってその通り。でもなぁ〜一人はツライな〜。
ということで、無理矢理、えびっちとまる公にク西郷を強引に誘い、何故か部長も同行。
多い方がいいよ。来るもの拒まず、皆で行こう!

ところが、31日の大雪で、高速道路は全て通行止。下で行くしかないのに、何故か戸倉まで。

珍しい。親子のツーショットです。

戸倉のテケテケゲレンデにて、厳しいコーチング。
「ゴリポンさん、いないのかね〜」
やっぱり若い子は、覚えが早い。
はっきり言って運動神経はないのに。

皆さん、お疲れ様です。
「すいませんね〜、無理矢理連れて来ちゃって」
「楽しんでますか?」

編集後記
戸倉は遠かった。高速道路って偉大だな。
前橋付近は駅伝があるとかで、除雪が進んでおり、そこそこ走れましたが、
中途半端なところもあり、滑る滑る。もう無理。「運転代わって!」と
あとは雪道に慣れたえびっちにオマカセ。
「着きましたよ〜」「何時?」「11時」「6時間かよ…う〜んすぐメシだね」

1日雪でした。これで合宿も一安心だね。今回は、コマシ郎さんが登場しないまま終わりです。
次回は、1月10日から12日までの合宿風景をお届けします。お楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system