お約束のホーム in 鹿沢スノーエリア(2004.12.27)

予告通りやってきました、鹿沢スノーエリア。
本日のメンバーは、私、倉持、コマシ郎氏、ジンタイ君、ほ〜し君、まっちゃん、最後に娘の総勢7名。
まっちゃんと娘は初スノーボード、まあスクールで頑張って貰いましょう。
果たして、ジンタイ君は何をしてくれるのか、ほ〜し君の滑りはどうなのか?楽しみ楽しみ。
「じゃあ、コマシ郎さん、運転頼むよ。俺は寝る」

今日もいい天気で、楽しくなりそう。

娘です。ボードは6年モノですが、
使用回数はたったの7回。

すたすたと上の方へ歩いていく2人組。
何をするかと思えば、こんなことでした。
良いスノーボーダーの皆様、危険ですので、
こんなことはやめましょう。

記念撮影。
右後の方にかろうじて見えるのが、
まっちゃんと娘です。

編集後記
朝は天気が良かったのに、ほぼ小雪の舞う1日でした。
メチャクチャ寒くて、アイスバーンの状態。初スノーボーダーには厳しい日だったでしょう。
大して滑っていないのに、私も辛かった。聞けば、コマシ郎氏も疲れたと盛んに言ってました。
スクールが終了した3:30には、「どうする?やる?帰る?」とまっちゃんに聞けば、
「帰りたいです」「やっぱり〜」「よし、今日は帰ろう」

帰りの車は起きていられるか…な?うっかり寝ると、藤江さんと同じ扱いになりかねないので、
何としても寝るわけにはいかない。高速道路がやばいな。

さて、来週は行けないので、再来週の戸倉合宿をお楽しみに〜。

追伸
「来週も、行くんでしょ?私も行くから」と娘。
「ってことは、元旦か?は〜、娘と2人か、いいんだか悪いんだか」


戻る

Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system