雪が増えたかな? in 丸沼高原(2004.12.20)

またしても、丸沼高原です。
雪が増え、コースも増えたと確信して、やって来ました。
相変わらず、人が多いなぁ。
今日も13人と大勢なんだけど、大丈夫かね?

今期初の矢野君です。
挨拶代わりのグランド5。
遠くてゴメンね。

レール初挑戦の哲っちゃん。
それにしては、板横向いているし…大したもんだ。
基本が出来ていると覚えが早いね。

オフのない男、ク西郷です。
成果がかなり現れているね。

藤江氏です。
ストレートレールの基本のような滑り。
今日は板を横にしたいとボックスで修行中。
で、最後はお決まりの爆睡。

お手本ということで隠し撮り。
籠もりのライダーの方です。

「僕は今シーズン初です。カメラマンです」
可哀想なので、撮ってあげました。
「君〜、鍛えているね、下半身」
「ええ、2年前スタミナのなさに懲りたので、
毎日ジョギングしてます」

ク西郷の同僚の篠原さん。
毎週、お世話様で〜す。

私です。半年ぶりのレールは上手くいかず、
ようやく思い出してきたら、フロントでひっかかり、
よ〜し、次はと行ったら、体を捻った瞬間、ギックリ腰になり、「イタタタタ」
このままでは帰れないと再挑戦。
ギックリ腰で力みが消えて、何だできるじゃんとなりました。
この後はターンも全くすることができず、急に大人しくなった私でした。

滑りが格好良い人が来たと思ったら、
何とあの青木玲さんでした。
何でもここのスクールの校長をやっているとか。

さて、ようやく出てきましたコマシ郎さんです。
これも見慣れたワザですね。
昨夜の忘年会の疲れが出ているのでしょう。
何でもスーパーコンパニオンがいたらしいので…

編集後記
予期せぬギックリ腰はきつかった。
矢野君がいたので、グラトリを習いつつ、いい具合にいっていたのに、とても残念。
そういえば、西郷さん、矢野君に言ってたね。「5教えて下さい」
「あ〜いいですよ。3は出来ますよね」「…」
「西郷、何で黙るんだよ。黙ってちゃ分からないだろう」と藤江先輩のキツイお言葉。
「見ろ、哲っちゃんは3できてるぞ。頑張れ」と藤江先輩の追い撃ち。

来週は、総勢7人。久々のホーム、鹿沢スノーエリアに出動。お楽しみに〜。


戻る

Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system