今年の最後はここだ、かぐら・みつまた(2004.04.19)

遂にこの日がやって来ました。長いようであっと言う間の5ヶ月。
思えば今年はいろいろ行きました。そのおかげでいろいろ出来るようになりましたが、
相変わらずスピンは苦手です。今日が最後なんだから、何とかクリアしたいものです。
去年あんなに練習したのになぁ。全然出来な〜い。

本日の面子
本日の登場人物。総勢8名です。
ファイナルにふさわしく、またしても御一行。

雪が激減し、先週よりらしくなったボックスでの出来事風景。
何か一人だけワザが増えている人がいる。
(動画160×112、音楽あり、30秒、500KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

全く整備されていないキッカーにもかかわらず、跳びまくるオジサン達。
先週の左肩脱臼にもめげず藤江氏と、ジンタイ君こと上竹君も完全復活。
「今頃復活しても、もう終わりだよ」
(動画160×112、音楽あり、10秒、162KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

初登場は中山君。普段はカムイ竜ヶ崎で跳びまくりとのこと。
ヒザを痛め、今回はグラトリに専念。
来年は安比にコモルそうな。頑張れ〜。
(動画160×112、音楽あり、11秒、184KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ダウンレールです。先週よりも楽に見えたのに、こんなもの。
納得いかないなぁ。
(動画160×112、音楽あり、6秒、100KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

お決まりのナチュラルキッカーのB1風景。
先週よりは多少マシになったね〜。
(動画160×112、音楽あり、23秒、378KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
予想通り、スキー場は雨でした。
最後だと言うのに板は滑らないし、ゲレンデ状況は最悪だし、キッカーの整備もなく、
よくもまあこんなにも頑張れたものです。今日が一番疲れた。
で、早めに上がると、猪木ボンバイエが鳴り響き、電話に出ると、何とバイケン君でした。
「来週も行きますよね?」「行かないよ。今日で終わりだよ」
「そんな!折角休み取れたのに。お願いしますよ。行きましょうよ」
「…え〜、しょうがないなぁ。行くよ」とこんなことがあり、
帰り際、ク西郷君に「来週も行くよね?」「はい」
「藤江さんは?」とク西郷君が尋ねれば、「いいよ」
な〜んだ、今日で終わりじゃないんだ。かくなる上はコマシ郎さんも引き込もう。
「行くよね?」「いえ、僕はいいイメージで終わりたいので…」
「何だよ、自分だけ。折角、バイケン君が休み取れたって言うのに。冷たいね〜」
「じゃあ、2、3日後に返事を」「よし、これで行くも同然だ」というわけで、
本当のファイナルはこの5人で決まり。
「ジンタイ君、君も休んじゃいなよ。僕が電話してあげるから」
では、また来週!

Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system