イケテルパークがあるらしい in かぐら・みつまた(2004.04.12)

お気に入りの丸沼高原がパーククローズのため、急遽探したところ、
何と今シーズン2回目に行った、出来の悪いスケートリンクのようだった
あのかぐら・みつまたに、ボーダークロスコースのようなパークがあるじゃないか。
もう行くしかない!
果てさてどうなるやら。あ〜ヒザが痛い。

本日の面子 本日の面子
本日の面子 本日の面子 本日の面子
本日の登場人物。
雪は充分にある。
今のうち上まで行って来よう。

不覚にも藤江氏、左肩脱臼。
ここぞとばかりにグイグイとはめるコマシ郎氏。
入ればケロリと再挑戦。心の矢が強いね。
「ね、ク西郷君」
(動画160×112、音楽あり、20秒、338KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

見つけた段差でポコジャン&B180の練習中。
(動画160×112、音楽あり、18秒、302KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

見よ。今シーズンの成果。
部長の華麗なる滑り。
来期はいよいよキッカーデビュー。
(動画160×112、音楽あり、7秒、124KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ボーダークロスコースのようなパークなので、
撮影場所がなくようやく写した名いや迷場面集。
(動画160×112、音楽あり、16秒、266KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

毎度お馴染み、あの巨乳レストランでのお食事風景。
これがまた長いんだよね。2時間はいるから。
早く帰ろ、やな顔しているから。

編集後記
今日は暑かった。転んだ訳ではないのに、パンツまでずぶ濡れでした。
良かった替え下着持って来て。春の必携アイテムだね。
ところで、ここのパーク、イケテルとは言い難いが、面白かった。
今までにはないパーク、まさしくボーダークロスコース。
さみしいのはレールが地面に埋まったままなので、かえってやりにくい。
ボードが雪に当たっちゃうんだよね〜。というか、ナメテ入る自分がいけないんだけど。
いよいよ、来週はファイナル・スノーボード!
またしても、ここに8人集結。怪我のないことを祈るばかりでございます。
という自分はこんな象のようなヒザになってしまいました。
自分で見ても気持ち悪い。
皆さんも十分に気を付けて下さい。ではまた来週。

Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system