特訓の成果は?はたまた復活なるか!まる公 in 丸沼高原(2004.04.05)

今期4度目の丸沼高原です。
すっかりお気に入りになりました。ちょっとインターから遠いけどね。
いつも寝ている私には関係ないか。
気が付けば、スキー場という王様のような気分。皆さん申し訳ありません。
と、前振りはこの辺で、相変わらずのメンバーに若手、新メンバーのじん帯君こと、
上竹君が初参加。若干24歳、ちなみに私の半分です。
ということは、倍以上のことをやってくれるはず。「期待しているからね、じん帯君」

本日の面子
本日の登場人物。
左の画像の一番左端がじん帯君です。

JTハンドに磨きのかかった藤江さんのテールプレス。
倉持のRR、いつものワザ。
「じん帯君、手始めにちびレールやってみぃ」「お〜いけるじゃん」
相変わらずバッタみたいな私のRR。
(動画160×112、音楽あり、17秒、284KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

じん帯君オンステージ。「見て見て僕のグラトリ」
最後はお約束の逆エッジ。「君、年長者思いのいい奴だね」
(動画160×112、音楽あり、13秒、224KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

毎度お馴染みの跳びです。
コマシ郎さんのパワーアップしたシフティ。
先輩の意地を見せるか、梅軒君のテールグラブ。
「じん帯君、そのベルトは伊達じゃないね。やるじゃないか」
すっかり、モノにした藤江さんのステールフィッシュ。
「気が付けば、本日初登場のまる公君、君も復活したね。
問題は続くかだよ。君って自滅型だから」
(動画160×112、音楽あり、28秒、466KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

「皆さ〜ん、ク西郷です。僕も来てます」
「え?何してるのかって?」
「綺麗なお姉さんがお金を落としたので、
自販機下に潜って拾ってるとこで〜す」
コマシ郎氏曰く「丸沼まで、そんなことしに来たんじゃないんだから、跳べ
「……まる公さんのびびり虫が僕に寄生しました」
「でも、来週には復活しま〜す」

編集後記
今日も9人という御一行さんでした。やっぱり人数は多い方が楽しいね。
結局、リフト終了まで頑張っちゃいました。

「じん帯君、顔が死んでるよ」「メチャメチャ疲れました」
そう言えば、来る途中、倉持号がパンクでタイヤ交換という余計な仕事もあったからかな?
「聞けば、梅軒君は高校の2つ先輩だってね?」「いじめられたら言ってね」
「大吉売らないから」
「来週は大キッカーでB1だね。じん帯君」
そうそう、今日は出番の少なかった梅軒君は今期終了とのこと。
「先輩としてマズイんじゃないかな、ね〜まる公君」
「無事、復活して良かったね。来週もその調子で頑張って」

さて、シーズンも終盤を向かえ、怪我をしないようあと2回みんなで行こう!
果たして本当に2回で終わるのか?また来週〜

追伸
毎週会うイケテルライダーの人が4Cardsに乗っていました。
「どうですか?」「めちゃめちゃいいっすよ」とこんな会話があり、
まる公君と2人で4月20日に予約しに行くことに決定。
前から買おうと思っていたけど、時期が早まりました。
「ゴリポンさん、僕は5番にします」


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system