特訓の成果はいかに?その2 in 丸沼高原(2004.03.31)

まったく効果が表われない部長のために、急遽、水曜日にもかかわらず、
丸沼高原にやってまいりました。と言うのは、まんざら嘘ではないのですが、
本当ははじめたばかりの高橋さんが、「今日が休みなんです。今日行きましょう」
とこの日に決めたわけです。そこに相乗りしたのが部長です。
当の高橋氏はお子様2人が発熱のため、泣く泣くお留守番。
「じゃあ、代わりに楽しんでくるよ」とは、コマシ郎氏。こういう奴です。
こんな感じで総勢6名となりました。
果たして雪はどうなのか?パークはあるのか?

本日の面子 本日の面子
本日の登場人物。
いつものメンバーに、紅一点の福ちゃんと
井野君に久々のえびっち。

こちら跳び練習中、いや跳び慣れ中?
の福ちゃんと井野君。
(動画160×112、音楽あり、4秒、74KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ライバル同士のお2人さん。
えびっち曰く「いい人だと思ってました」

えび反りに磨きのかかったコマシ郎さん。実は反り好き。
篠塚3塁コーチではありません。なぜか手が回るえびっち。
(動画160×112、音楽あり、12秒、210KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

先週よりも気持小さくなったキッカーでの3人。
似たようなワザを練習中。
(動画160×112、音楽あり、16秒、270KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
部長曰く「見えました」「何がよ」「いや、カービングが…」「良かったね」
それもコマシ郎さんの僅か15分のコーチでのセリフ。
戸倉の8時間は何だったんだろうか…いや、忘れよう。
ところで久々登場のえびっち、非常にお疲れの様子。スノーボードは1月半ぶりとのこと。
それであの跳びじゃあ疲れるわけだよ。
途中、ライダーのお兄さんがスパイン全越えをしていたのを見て、「俺もやる」
と言い出し、跳びまくり。そこはえびっち、越えるのですが、何故か手が回る。
そのえびっちも、今期はこれで終わり。次は釣りだそうです。
釣りで御一緒出来ないでしょう。休みが日曜日じゃあ。じゃあ月一で。
そういう我らは来週もここで〜す。総勢10名とのこと。
こんだけ暖かいと釣りかな〜と思いつつも、まだ雪山に行くぞ。
では、また来週!

Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system