特訓の成果はいかに? in 丸沼高原(2004.03.22)

先週の戸倉合宿で2日間に渡り、計8時間のコーチを受けた部長の滑りはいかに
を確認すべく、長〜いコースがあるここ丸沼高原にやって来ました。
当初の予定では、カーディーラーコンビの藤江氏とク西郷君に私とコマシ郎氏にまる公の
5人のはずでしたが、ディーラーコンビが欠場になったのを知ってか知らずか、
突然部長が「自分も行きたいっす」と乱入。
で、上記のように相なりました。
1万円の投資は幸か、はたまたパチンコに行った方が良かったのか。

本日の面子 本日の面子
本日の登場人物。総勢4人。
部長の影武者がいます。

コマシ郎さんは右の壁(フロントサイド)が好き。
(動画160×112、音楽あり、4秒、64KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

最近得意のダウンキンクレール。
コマシ郎氏に至っては、もはや完成の域に。余裕のライディング。
(動画160×112、音楽あり、8秒、128KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

毎度お馴染みの跳びです。ポコジャンでB1にF1。
でかい方で、コマシ郎氏はシフティ。
私はあっあ〜びっくりしたストレート。
まる公、ナンだよ。昨年の鹿沢から立ち直れず。未だ…。
(動画160×112、音楽あり、13秒、212KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
丸沼は硬かった。エッジがほとんどないコマシ郎氏と私のボードでは、
時々すっぽ抜けるという気の抜けないコースでした。
で、部長はというと、ほとんど変わっていなかった。
強いて言えば、最大の目標である上半身のリラックスが出来ていたので、
まぁパチンコ屋に行くよりは良かっただろう。いやパチンコなら10倍になったかもしれない…。
部長の画像はありません。本当はあるのですが、撮影係である私の転倒によりレンズが曇ってしまい、
画像を見せるのはしのびない状況でした。本人に見せつつ、元はカービングマスターのコマシ郎氏が
口調は優しく、中身は厳しく指導の甲斐あって、帰る頃にはそれなりでした。
ということは、あの1万円はナンだったんだろう。
いやいやあの1万円があったから、今があるのだよ、まる公君。
「君、どうかね?そろそろ立ち直っては」「オーリーンピックの勢いはどこ?」
散々私をなぶり者にしたのに。4月12日がまる公最終戦。立ち直ってね、それまでに。
次週は棚卸のため、とばして3月31日にここに集結。


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system