目が覚めたら丸沼高原(2004.03.01)

取り敢えず、先週の雪辱にとサエラに来て見たら、コンディションが先週と同じだそうな。
私はずっと寝ていたので分かりませんでした。
で、最終的に着いたのが、ここ丸沼高原でした。遠いね。

ク西郷君の同僚の篠原氏がホームにしているここはいいよとのアドバイスもあり、
辿り着いたわけです。サエラと違ってここは凄い。サエラの20倍位人がいる。
さーて、どんな感じかな。

まずは足慣らし。ポコジャンから。
左から、まる公、ク西郷君、
スティールフィッシュを完全モノにした藤江氏。
(動画160×112、音楽あり、9秒、148KB)

リフト前のお立ち台ならぬビッグキッカーへ挑むOver Thirty。
ここが一番目立つので、気合が入る。
もっとも巨大なキッカーなので気合を入れないと危ない。
(動画160×112、音楽あり、20秒、332KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

先週のオーリー大会の動画を踏まえ、
イメトレしてきた甲斐がありました。
こんなことも出来るようになりました。
(動画160×112、音楽あり、5秒、86KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ク西郷君の同僚の篠原氏御一行さまです。
彼女の蛇柄パンツも凄い。
気合のあらわれか…。レールも凄かった。

パークの上にある3連キッカーにノリノリの藤江氏と
篠原氏の彼女友人がアターック。
(動画160×112、音楽あり、5秒、84KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
サエラを諦めてここに来たのに、コンディションは大して変わりませんでした。
篠原氏もごめんねと恐縮しておりました。が、途中からの雪と標高の高さがモノを言って、滑り易くなりました。 コースは長いしパークはアイテム豊富だし、ここまで来て良かったね。コマシ郎さん。
さて、私2週連荘でさえなかったのですが、オーリーンピックの結果を元にイメトレをしたところ、無事復活なりました。
離れたレールもオーリーで入れるようになったし、キッカーも高く跳べるようになったし、全てはいじめっ子のコマシ郎氏のおかげです。
あとはいよいよB1の復活を願うばかりであります。
ちなみにまる公も復活の兆しがあらわれ、15日に参加とのこと。
果てさてどうなることやら。ではまた来週。

そうそう来週は、私の実兄一家が参加とのこと。
久しぶりの東北方面に様子見、ちょっと遠いけどね。


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system